『docomoの縛り』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoの縛り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoの縛り

2011/02/16 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

現在、Xperiaを使っています。
たまに出張でPCでネット接続するのでWiMAX(Wi-fi)も利用してます。実家なんか行くとネット接続の環境が無いので子供なんかもゲーム接続しています。
そこにAriaが出てきた!
サイズは小さいし、使い易そうだし、こっちに変えたい!!
でも、docomoの2年縛りがあるから(-_-;)...
今にでも欲しいが、我慢すべきか? どうにか多重持ちを避ける方法があるのか?
誰かご教授願います。

ちなみに、音声・iモードメール用にもう1台持ってます。

書込番号:12664726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/02/16 18:30(1年以上前)

今乗り換えしたいなら大人しく違約金払うしかないでしょう...

または、新たに追加する。かな...

書込番号:12664746

ナイスクチコミ!1


19581212さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/16 19:25(1年以上前)

イーモバイルのエリアはまだまだ狭いので、地域によっては使いものにならないのでドコモのデータ通信端末がいいと思います。今EMユーザーですが、移住先しだいでEM圏外ならドコモに変えるつもりです。

書込番号:12664939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2011/02/17 15:00(1年以上前)

料金だけ考え、キャリア変更はやめた方がいいです。
エリアが狭く、結構エリア内に、穴が多い。
いくらエリアだとしても、屋内が圏外が多い。
EMOBILEのHPのエリアマップを、鵜呑みしてはいけません。
2年半以上使っているからこその、実感です。

書込番号:12668520

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/17 21:32(1年以上前)

皆さん、有難うございます。

やはり、エリアの問題が大きいですかね!
ん〜、残念
EM以外はデリザリングとかしないのか?出来ないのか?
docomoの料金もどうにかして欲しいですね、正直

書込番号:12669972

ナイスクチコミ!0


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 00:31(1年以上前)

私もxPeria使っています。
おなじ理由でS31HT興味ありますが、Google等でxPeria テザリングで検索してみてください。
その後どうするかはご自身の判断にお任せします。

書込番号:12675220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/20 05:28(1年以上前)

日本通信のIDEOSを購入すれば、DoCoMoのsimカードで、そのまま通信も通話もできると思いますが…。楽天等で簡単に購入できます。テザリングもできますよ。ただし、moperaを定額にしておかないと、通信料が青天井になり、月にも届くと思います。

書込番号:12680932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 Aria S31HT イー・モバイルのオーナーAria S31HT イー・モバイルの満足度5

2011/02/21 20:59(1年以上前)

ドコモ+WiMaxの方が使い勝手は良さそうですね。イーモバイルはエリアが狭く速度も遅いです。ただ、2台を1台にまとめられるのとコストが若干安くできること。でもドコモには到底敵いません。エリアとスピードを求めないならイーモバイルもアリかもしれません。

書込番号:12688739

ナイスクチコミ!0


oha2010さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/23 13:39(1年以上前)

イーモバ、そんなにエリアやばい?まあ都内にいる分には苦労してませんね。ただ、オフィス街の人口密集地で昼休みとか異常に遅くなります。。というか繋がらない。

書込番号:12696172

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaknさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/28 00:29(1年以上前)

皆さん
アドバイス有り難うございました。
当面、現状で様子みます。

書込番号:12718064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング