『皆さんmicroSDはどのくらいのclass使っていますか?』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんmicroSDはどのくらいのclass使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

androidを初めて使うのですが、SDはクラスの高い(早い)ものがいいですか?
色んな作業をする際、違いが出てくるでしょうか?

最低でもclass4くらいはあった方が快適に使えるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12670560

ナイスクチコミ!0


返信する
mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/19 01:23(1年以上前)

すみません、違いはよくわかりませんが
クラス4の16GB使ってますが快適ですよ。

書込番号:12675422

ナイスクチコミ!1


石油人さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 19:48(1年以上前)

私もClass 4です。
今のところ支障は出ていません。

電子工学の友人に聞くと、Classももちろん大事だけど、メーカーはそれよりも大事だそうです。
その友人は、サンディスクを圧倒的に推していました。

書込番号:12678681

ナイスクチコミ!1


スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

2011/02/19 23:18(1年以上前)

mai-dsさん 石油人さんありがとうございます。
参考になりました。

サンディスクは好評ですが、やっぱりいいんですね!
サンディスクのクラス2か4あたりを買おうと思います。

書込番号:12679939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 Aria S31HT イー・モバイルのオーナーAria S31HT イー・モバイルの満足度5

2011/02/21 20:56(1年以上前)

Class6の32GBを使ってます。メーカーはトランシード(?)、台湾製みたいです。バルク品ですが今のところ認識して使えてます。正直、2GBで十分な気持ちです。ほとんど使っていません。というか、使いこなせない。

書込番号:12688724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング