『結構つながるよ』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結構つながるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

結構つながるよ

2012/01/20 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

スレ主 vaiosa3さん
クチコミ投稿数:5件

今、鬼怒川温泉にいますが、wimax全く繋がらず、芋場でテザリングしてノーパソで書き込みしています。WIQMAX速度速いんですが、ぶつぶつ切れます。東海道新幹線等でも、wimax切れたら芋場にしていますが、結局芋場テザリングです。wiqmaxかなり期待してましたが、芋場より接続難です。いや、なんか、感心してます。こんな山奥でも芋場繋がるなんて。wimaxに切り替えようかと思ってましたが、出張の多い私にはwimax使えない。

書込番号:14046308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/23 20:14(1年以上前)

Wimaxはau、uqwimax関連またはノートPCにしかついていないんでは。emobileにはついていないはずですが?ここに記載と違うかと…。

書込番号:14059325

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaiosa3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/23 23:15(1年以上前)

出張先より失礼します。スレ主です。wiqmaxはwiqmax機能内蔵ノートパソコンです。以前はemobileでテザリングしてましたが、wiqmaxはどんなもんかと。で、いろいろと試した結果、wiqmaxは移動車中で、結構ブツブツ切れるなあと。テザリングは芋場のアリアです。本日も移動車中では、wiqmax切れるので、芋場テザリングでストレス無しでした。

書込番号:14060306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 Aria S31HT イー・モバイルの満足度5

2012/01/25 15:20(1年以上前)

そうですね。今は私はAriaからGS02に機種変更してしまいましたが、
私が夏に行く旧軽井沢では3〜4年前から芋場はつながってました。
Wimaxも克ってみた物の旧軽井沢どころか軽井沢駅周辺がようやくエリアになった程度。
サポートに確認したけど旧軽井沢エリアを接続できるようにすることは当分考えが
ないとのことでこないだ解約しちゃいました。
Ariaは現在Wi-Fi専用機として頑張ってます。

Wi-Maxももう少しエリア拡大のスピードが速ければ良いんだけどねぇ〜。

書込番号:14066604

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiosa3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/02 15:18(1年以上前)

本日も速度測定してみました。wimax:2.5Mbps、eモバイル:3.5Mbps 千代田区内ビル中層階事務室内です。

書込番号:14099053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング