『CSで・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LD132B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

『CSで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LD132B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LD132B [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LD132B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

CSで・・・

2011/02/11 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

クチコミ投稿数:74件

本日スカパー無料開放で見ようと受信してみたのですが映るチャンネルと映らないチャンネルがあります。他のe2受信できるレコーダーやテレビでは無料開放で映ってみれるのに、このテレビでは電波が受信できませんと表示されるチャンネルが多々あります。アンテナレベルは問題ありません。BSはブロックノイズが発生してなかったのですが、これってCSのブロックノイズでしょうか?とにかく支障ありです。

書込番号:12637814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/11 11:10(1年以上前)

チャンネル(番組名)とアンテナレベルの具体的な数値を明記した方が原因を特定し易いと思いますよ。

現状で思い当たる原因ですがアンテナ供給電源がOFFになっていませんか?

書込番号:12637949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/02/11 11:19(1年以上前)

アンテナ電源は問題なしです。例を挙げるとスカイAは映りますが、ガオラは映りません

書込番号:12637977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/02/11 12:48(1年以上前)

そのテレビへのアンテナ入力レベルが低いから映らないのです。

分配器・アンテナコンセント・分波器の何処かに問題があります。

レベル数値がクリアで映らないのならテレビの故障です。

書込番号:12638373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2011/02/11 13:32(1年以上前)

東京・世田谷ですが、スカイA・ガオラとも無料で視られます。
天候の影響?

書込番号:12638624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/02/11 20:00(1年以上前)

パラボラアンテナはいつ設置したものですか。また、ディッシュに「BS・110度CS
デジタル」の表記はありますか。

書込番号:12640401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/02/11 21:20(1年以上前)

CS110度対応アンテナです。

どうやら初期不良のようです。明日メーカーに電話します。

書込番号:12640817

ナイスクチコミ!0


sennninnさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 18:36(1年以上前)

ジャパネットたかたで3ヶ月前購入しましたが、1週間前にお亡くなりになりました、、状態は、電源を入れると赤い電源ランプから緑のランプに変わるが、画面は音さたなし、たかたのコールセンターにTEL、ピクセラーから修理担当が翌日お電話を下さるという事でお待ち致しておりましたが音さたなし、此方から掛けるがガイダンスで大変込み合っておりますとの録音で不通、2日間掛けまくったが不通挙句に本日の業務は終了いたしましたのガイダンス気の長い私も切れました、ジャパネットたかたに連絡すること3回目、ようやく、ピクセラのカスタマーから連絡が来たのは5日後、高速デジタル時代に5日は掛かりすぎ、アナログ電報の方が早かった。修理引き取りに10日後、テレビの無い生活が耐えられんな〜〜〜〜い!近所の家電量販店で買えばよかったと後悔。

書込番号:13338940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

PRODIA PRD-LD132B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング