『Aaspire3820 の増設ついて』のクチコミ掲示板

2010年12月 7日 登録

W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のオークション

W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]

『Aaspire3820 の増設ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Aaspire3820 の増設ついて

2014/04/22 20:32(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:5件

こんにちは!
本当はお店の人に聞きながらかった方がいいのかもしれませんが、もしかしたらお店にいけないかもしれないので、ここで質問させてください。

PC(メイン機)のメモリ使用率が常時80〜90で、なかなかの(?)カクカクっぷりに、困っています。

本体のスペックを考えずにあれこれ入れすぎてしまいました。。
ですが、どれも仕事上削除出来ません。

かといって、新しいパソコンを買うにはお財布が厳しく、、、増設を考えました。
ただ、メイン機で、かつノートの増設ははじめてです。ちょっと不安なので質問しました。


マシンは標準2GB搭載で最大8GB(2スロット)
なのですが、こちらのメモリは対応していますか?

メーカー:
Aser
型番:
Aspire3820 A52C


書込番号:17439927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/22 21:32(1年以上前)

規格は合致しますが、動作するかどうかに関して保証はありません。
DDR3-1333やDDR3-1600のS.O.DIMMの方が安いので、そちらにしても構わないです。

書込番号:17440187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/23 08:06(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
昨日、DDR3-1600 S.O.DIMMで購入しました!

これで上手くいけば、
GWは出勤せず家でこもって仕事ができそうです♪

あとは、上手くいくように祈っててください(*^^*)
ありがとうごさいました!

書込番号:17441356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/06 17:05(1年以上前)

結果のご報告

Aaspire3820にはこのメモリはは相性が悪いようです。
起動せず泣く泣くほかのメモリを買いました。

Amazon限定見たいですが、下記のメモリなら「Acer Aspire 3820 AS3820-A52C」に
使うことができました。
今回は4GBを一枚ですが、もう少ししたらもう一枚購入しようかと思います。

差し替えメモリ>>
シー・エフ・デー販売 ノートPC用メモリ
DDR3 SO-DIMM PC3-10600 CL9 4GB
D3N1333Q-4G/N

書込番号:17486658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]
CFD

W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

W3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング