グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]
corei7 920 GTX570です。HDD*2
電源が650Wでは足りないでしょうか。
ロストプラネット2ベンチが定格では落ちて、勝手に再起動してしまいます。
Vtuneでカードのコアクロックを少し落とせば完走できます。
書込番号:12426926
0点
書いてある内容からすると電源容量不足か熱暴走かでしょうね。
650W電源というだけでは何にも分からないし構成は全て正しく省略せずに書くべきです。
書込番号:12426962
0点
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/17/gazx/index.html
これとほぼ同じです。水冷です。
電源は KTG KT-650AL-13A(650W ATX2.2)です。13Aというのが怪しいですか?
書込番号:12427012
0点
たいした性能低下じゃないけど、気になるな。
コアクロックを732から700程度に落とせば問題ない。
書込番号:12427090
0点
電源の詳細はこちら。
http://www.comstars.com.tw/in/front/bin/ptdetail.phtml?Part=KT-650AL
表記が力率や変換効率を含めたものでPCIe 6pin*2が12V3、12V4から来ているとすれば一応間に合ってますが
力率や変換効率を含めていない最大出力であれば電源不足の可能性があります。
念のためGPU-Zで温度監視しながらベンチ走らせてみるとよいでしょう。
書込番号:12427358
1点
FANコントロールをオートから68%でやったら完走できました。温度は70度前後ですね。
熱が原因かもしれません。
ちなみにメーカーは
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=&br=&sbr=&mkr=&ft=gtx570&ic=81867&st=1&vr=10&lf=0
書込番号:12427587
0点
nvidiaのコントロールパネルの中に電源管理モードというのがあるよね。
標準は適応になってるけど、これをパフォーマンスを最大限に優先にしたら落ちなく
なったような気がする。どうかな?
書込番号:12427786
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX570-E1280HD [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/12/27 23:05:06 | |
| 4 | 2010/12/09 16:50:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








