『今日帰ってきました♪』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

『今日帰ってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

今日帰ってきました♪

2012/05/19 00:26(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

クチコミ投稿数:3127件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の満足度5

D7000と共に落下
このレンズがD7000を守ってくれましたが、鏡筒がLOCKからくの字に(T_T)
デザイン的には違った方向が撮れる様で斬新的になりましたが…ピントがまったく…当たり前

部品交換で約12000円(送料込)でした
とても綺麗になった気もします
タムロンの修理の方ありがとうございました
そしてレンズ裏蓋をシグマで出してしまった事も(^_^;)ここでお詫びさせていただきます
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:14577867

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/19 05:50(1年以上前)

アハハハ(笑)!
それはタムロンの方々も気合いが入ったでしょ!

レンズに感謝ですね!
快気祝い…おめでとうございます!

書込番号:14578345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の満足度5

2012/05/19 09:35(1年以上前)

松永弾正さん
快気祝いありがとうございます<(_ _)>
なるほど怪我の功名ですかね(^_^;)
何はともあれ三週間使えなかったのは痛かったですが、これからまた楽しみます♪

書込番号:14578821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の満足度5

2012/05/20 07:04(1年以上前)

退院おめでとうございます。また、どんどん良い写真が撮れますね。撮られたら、ここで写真をアップしてください。期待しています。

書込番号:14582585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の満足度5

2012/05/20 10:00(1年以上前)

white-tiigerさん
ありがとうございます<(_ _)>期待に応えられる様頑張ります

書込番号:14583076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の満足度5

2012/06/07 02:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日ニャコンD60でチャチャッと撮影した、花壇のバラと、野に咲く花と、月と適当にトリミングした月です(^_^;)
全て望遠端270mmのはずです
参考になるでしょうかね〜

書込番号:14650072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の満足度5

2012/06/07 09:44(1年以上前)

チャチャと撮られてますが、月がきれいですね。
このレンズ予想以上に使えそうです。
価格も下がってきているし、5万円以下になったら購入を検討します。
とにかく作品をアップされたことに感謝します。参考になりました。

書込番号:14650646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の満足度5

2012/06/07 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SMの木

バラ

咲いてた花

white-tiigerさんありがとうございます(^O^)
月は手持ちですのでトリミングしたら…こんなもんですね(^_^;)
自分のD60は色をこってりにしているので目に刺激があって見づらいかもです

書込番号:14650775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]のオーナー18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]の満足度5

2012/06/18 02:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シグマから楽しそうな18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSMが出ますね♪
なんちゃってマクロがいいぞー散歩様に良さげ
しばらくはこっちで楽しむけど、価格次第で購入しちゃいそー

書込番号:14694471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D40x 6 2019/09/30 17:52:06
pentax mz-7 フィルム一眼レフカメラ 5 2019/06/20 22:06:32
シャープな写真を撮るには 28 2017/05/16 16:28:01
Amazonで20%引きクーポン 0 2017/05/09 13:08:47
使えますか 8 2017/01/24 14:54:19
ニコンのD7100に使用可否 5 2017/01/17 14:48:39
ズームされない? 9 2016/10/03 19:10:06
次のステップなら、どのレンズ 26 2016/04/16 19:24:53
これはNIKONのFXフォーマットに対応してますか? 6 2016/03/10 17:22:38
お得でしょうか? 12 2016/01/04 11:11:48

「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1198件)

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング