『W録画は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

『W録画は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W録画は可能でしょうか

2011/05/08 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

最近買ってHDを1台接続したのですが、ハブ経由で複数台のHDを接続すると、2つのチャンネルを録画できるのでしょうか。例えば地上波x2、地上波・BS各1、あるいはBSx2。もちろんその録画中にはその2つのチャンネル以外には変えられないという前提です。
テレビの説明書を見ても特に記載がありません。
逆に説明書には4台のHDが接続できると記載されていますが、3つ以上のHDを接続するメリットはあるのでしょうか。
基本的なことだと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:12986981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/08 18:28(1年以上前)

2番組同時録画はできません
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/11a/function04.html

>逆に説明書には4台のHDが接続できると記載されていますが、3つ以上のHDを接続するメリットはあるのでしょうか。

録画先を変える という意味では
例えば番組別にHDDを分けてもいいし
見る人によってHDDを分けてもいいでしょう

と考えれば
メリットはないわけではありません

書込番号:12987026

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/08 18:34(1年以上前)

このテレビは2番組同時録画は出来ません。出来るのは東芝のZシリーズです。でもZシリーズに19型はありません。

書込番号:12987050

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/05/08 18:50(1年以上前)

メリットとしては

1)録画がいっぱいになったときに増設できる。
  2TB×4台で8TB(録画先を変える必要はあるが)

2)万年睡眠不足王子さんと同じ番組等による仕分け

3)HDD不具合時の対策
  TV自身が壊れればNGだけど

など?

・・・3TBって使えるのかな?

書込番号:12987113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/05/08 20:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
デジタルチューナーが2つあるのでひょっとしたらW録ができるのかなと思ってしまいました。裏録ができるだけということなんですね。
今までDVDレコーダーがアナログしかなかったのでブルーレイレコーダーを買う前に試しに今回このテレビではじめてデジタル録画をしました。19インチとは言えきれいですね。
これからW録のできるレコーダーを買いたいと思います。

書込番号:12987387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 19RE1S(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング