『FIT(GE8)でのタイヤ交換』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 175/65R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,400

ホイールサイズ:15インチ 外径:611mm 総幅:179mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのオークション

REGNO GR-XT 175/65R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 175/65R15 84H

『FIT(GE8)でのタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 175/65R15 84Hを新規書き込みREGNO GR-XT 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT(GE8)でのタイヤ交換

2011/04/23 10:43(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 175/65R15 84H

現在FIT(GE8)15Xに乗っています。昨年の12月に購入したので、タイヤにはまだまだ余裕があるのですが、REGNO GR-XT に興味を持っています。さてこのタイヤなのですが、「レグノGR9000は重量級サルーンに適していて、コンパクトカーにはあまり勧めることはできない。」と色んなHPに記載がありました。具体的にはこのタイヤは他と比べて少し重いというのが見解でした。皆さんの中で、コンパクトカーのREGNO GR-XT を装着している方がいらっしゃったら、ご意見宜しくお願いします。例えば、@燃費の変化 A乗り心地 B耐久性 などをご教授頂ければ幸いです。私はこれまでミシュランを好んで愛車には装着してきました。

書込番号:12927115

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/23 16:02(1年以上前)

こちらの方のレビューを待った方がよろしいかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210088/SortID=12806897/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83B%83b%83g%81%40GR%2DXT

書込番号:12928125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/04/25 23:15(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:12937645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/29 22:50(1年以上前)

GD1 Fit1.3に175/65R14のXTを履かせています。タイヤ自体の静粛性は優秀ですが、車自体の防音性の影響が大きいので劇的な変化は感じられないと思います。でもOEMのタイヤよりは静かと感じれると思います。(ちなみにダンロップSP31)
燃費に関しては運転の仕方にもよりますが、2〜4%位の改善だと思います。
乗り心地は良くなります。路面の凸凹に対してあたりが柔らかく感じられます。
耐久性はまだ1カ月ほどしか乗っていないので分かりません。ブリジストンタイヤ全般に言えるのですが、他メーカーに比べて劣る事はないと思います。予算が許せばお勧めです。ネットで買えばサイズ的に、他のタイヤとの価格差も大きくないのでコストパフォーマンスはすぐれてると思います。

書込番号:12951771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/04/29 23:01(1年以上前)

ありがとうございます。レグノシリーズは他と比べて「重い」と聞いてますので、FITでは負けてしまうような気がしていました。ご意見参考にさせていただきます。

書込番号:12951825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 175/65R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 175/65R15 84H
ブリヂストン

REGNO GR-XT 175/65R15 84H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング