『このケースで』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP

前面と上部に200mmファン、背面に120mmのファンを搭載したATX/microATX対応ミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x480x496mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPの価格比較
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのスペック・仕様
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのレビュー
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのクチコミ
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPの画像・動画
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのピックアップリスト
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのオークション

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPの価格比較
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのスペック・仕様
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのレビュー
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのクチコミ
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPの画像・動画
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのピックアップリスト
  • HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP

『このケースで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPを新規書き込みHAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースで

2011/11/21 19:13(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP

クチコミ投稿数:17件

近くに、PCを作ろうと思っていますが、
CPUファンですが、コルセアの CWCH60
乗せる予定ですが、上部のファンと、干渉しないか、教えてください、

書込番号:13794933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/11/21 19:41(1年以上前)

干渉します。

書込番号:13795031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/21 21:15(1年以上前)

なら、上部のファンを。120mX2などに、変更して、付けることは、可能ですか?

書込番号:13795445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/11/21 21:43(1年以上前)

トップファン位置とリアファンの位置が近すぎで
例え120mmファンにしてもラジエーターの上部のタンク部分が干渉しますね。
水冷には不向きなケースではないかと。


書込番号:13795596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/22 11:17(1年以上前)

丁寧にありがとうございました、
ZALMAN
CNPS9900 MAX [レッドLED]
で、行こうと思います

書込番号:13797661

ナイスクチコミ!0


モン.Dさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/26 18:04(1年以上前)

簡易水冷つきましたよ。

ちなみにAntecのですが、上部20cmFANとぴったりになりますが。

書込番号:14070977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP
COOLER MASTER

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

HAF 912 Advanced RC-912A-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング