『BMWもディーゼルヤバイです。』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『BMWもディーゼルヤバイです。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ25

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    BMWもディーゼルヤバイです。

    2015/09/24 23:13(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    ディーゼル購入検討中の方。
    とりあえず、買うのは控えたほうがよさそうですよ。

    「独BMWも11倍超過」=欧州排ガス基準―米NPO調査」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000170-jij-eurp

    書込番号:19170651

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:8件

    2015/09/24 23:27(1年以上前)

    そら空吹かししたらディーゼルだろうがガソリンだろうが規制値以上出ますよ…

    書込番号:19170692 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!6


    RGM079さん
    クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

    2015/09/25 05:44(1年以上前)

    今のところ、BMW側は不正プログラミングを使用していないとコメントしてます。
    ICCTがどんな測定方法をしたのかによりますね。
    測定基準に準拠したペースの実走行で測定したのか、アクセルベタ踏み等のイジメ試験を実施した結果なのか、ニュースからは読み取れません。

    書込番号:19171140 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!6


    NEX+α700さん
    クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

    2015/09/29 16:01(1年以上前)

    BMWは関係ないと思いますが
    どちらにせよリセールを考えておられるなら当面ディーゼルは様子を見たほうが良いのでは。。?

    書込番号:19184678

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

    2015/10/10 21:12(1年以上前)

    何故にヤッホが自主削除?
    ソースの時事通信社は残してるのに・・・

    書込番号:19215925 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

    2015/10/10 21:22(1年以上前)

    取り敢えずディーゼル車は今回の問題が終結するまで
    静観の方が良いかもです。

    書込番号:19215954

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:262件

    2016/03/05 08:24(1年以上前)

    やっぱりディーゼル駄目になるみたいですね
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193336

    書込番号:19658739 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜499万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <169

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/967物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング