『ADASについて』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『ADASについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    ADASについて

    2020/05/24 19:02(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    クチコミ投稿数:9件

    価格ドットコムのグレード諸元表では2020 年5月2日マイナーチェンジとなっておりますが現行のタイプですと、
    全車速のACC、レーンキープアシスト、ブラインドスポットモニター等はついておりますでしょうか。

    書込番号:23424573 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

    2020/05/24 19:39(1年以上前)

    マイナーチェンジの情報など何一つ聞いてないですね。。
    本当にマイナーチェンジしたんでしょうか。。。

    ディーラーに聞いてみるのが確実ですね。

    書込番号:23424660 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

    2020/05/25 16:29(1年以上前)

    気になって調べましたが。。。。

    ディーゼルの値段が若干安くなったくらいで、何も変わってないようですね。
    マイナーチェンジではありませんね。

    書込番号:23426163

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:9件

    2020/05/27 12:27(1年以上前)

    ディーラーに確認したところ
    これまでマイチェンは一度も行われていないようでした。

    ネット記事に今年度末にマイチェンするとの記事がありましたのでそこで色々便利な機能がついてくれたらありがたいです。

    書込番号:23429803 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:9件

    2020/05/29 11:14(1年以上前)

    >またりするさん
    メルマガによれば秋に動きがあるようですね。
    登録してみるのもいいかも。

    書込番号:23433603

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜499万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <169

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/960物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング