『何かいいアプリないでしょうか?』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『何かいいアプリないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何かいいアプリないでしょうか?

2011/03/09 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

スレ主 rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

ついに購入しました。auからのNMPです。
エリアはauのようにいきませんが、日常の活動エリアでは概ね使用できます
ので満足してます。

さて、ご教授願いたいのですが、

@通話定額キャンペーンを申し込んだのですがご存じの通り10分までとい
う制限があります。
こちらから発信した場合のみ、時間がきたらバイブで知らせるようなアプリ
はご存じないでしょうか。
9分30秒になったらバイブが震えるみたいに。

A通話回数の確認はできますでしょうか。

以上2点宜しくお願いします。

書込番号:12762812

ナイスクチコミ!0


返信する
g.u.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/11 19:28(1年以上前)

私自身はこの端末で通話しないのですが、他の板で知ったアプリをお伝えします。

ご質問の@に対応するアプリとして、次のアプリはいかがでしょう?
Call Timer (paid version)

また10分経過したら強制的に電話を切るアプリとして
Auto Call Drop
というのをこの端末で利用している人がいるそうです。

どちらも有料ですので、英語の説明をよく読んでから利用するかどうか決めて下さい。
私は利用していないので、使用感わかりません。

ご質問のAについても、他の方から回答あると良いですね。

書込番号:12772786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/11 20:49(1年以上前)

ありがとうございます。

早速確認してみます。

書込番号:12773009

ナイスクチコミ!0


g.u.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/13 00:01(1年以上前)

@のアプリの追加情報です。

Call Control(同名のアプリが複数あるので、製作者名SMSROBOTのもの)
設定により3分又は5分毎に音か女性の声で知らせてくれるそうです。

使用者の話では、Call Timerもこのアプリも、発信時からカウントを開始するそうで、
実際に相手と通話接続してからカウントを始めるアプリでは無いそうです。

この端末で実際に使っている方から情報あるといいですね。

書込番号:12776580

ナイスクチコミ!1


スレ主 rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/25 11:55(1年以上前)

Auto Call Drop使えますね。

日本語に対応していませんが、中学程度の英語力で充分理解できます。

私の場合、コールしてから595秒で電話を切る設定にしています。急に電話が切れると相手の方には失礼なのですが、再度かけなおし、電波が悪かったことにしてます。

時間のカウントを始めるのが、電話がつながってからではなく、コールしてからなのがおしいですが考えていた通りのアプリで大満足です。

どうもありがとうございました。

書込番号:12820109

ナイスクチコミ!1


スレ主 rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/04 09:21(1年以上前)

Aについては、サポートセンターに問い合わせれば教えてくれるそうです。

書込番号:12857410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング