『オールインなAV』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

RyomaX RY-MA1

ブルーレイレコーダー/デジタルアンプ/ラジオを備えたオールインワンAVシステム(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB RyomaX RY-MA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

RyomaX RY-MA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

『オールインなAV』 のクチコミ掲示板

RSS


「RyomaX RY-MA1」のクチコミ掲示板に
RyomaX RY-MA1を新規書き込みRyomaX RY-MA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

オールインなAV

2010/12/22 08:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > RyomaX RY-MA1

クチコミ投稿数:629件

意外とないオールインワンなコンポ
BDとFMとAV志向だ
アンプも30Wとほどほど
個人的にはJVCの4K技術と
ESHULEのアンプと
ウッドコーンとTRIOの世界一のTVアンテナ接続チューナ
なら世界一のコンポ100万でもよいと思うが

書込番号:12402556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2010/12/22 17:59(1年以上前)

ビクターファンの私は前々からこのリョーマックスが気になってたのですが、製品としての完成度が気になります

クチコミもっと増えないかなぁ・・・

書込番号:12404273

ナイスクチコミ!0


variplexさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/30 21:37(1年以上前)

ヨドバシで本日価格確認したら16万弱での発売らしいです。

個人的にはBDいらんからHDDだけで半額位で希望したいです。

書込番号:12439786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/12/31 17:39(1年以上前)

高いような気がするのですが、そんなもんなんですかね??

書込番号:12443262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/01/02 21:31(1年以上前)

こんにちは
今回のこの機種は、実験的なものが、多数搭載されているため、通常のブルーレイレコーダと比べるのは、難しいかも。なんせアンプ内蔵のうえラジオまできけるため、若干時代を逆行している気がしないでもないですが、それにしてもビクター強気ですね。
これで新しいジャンルの開拓となるかそのまま、WーVHSの時のようにすぐ知名度もなく消失していくかはサービスも関係していくので判断が難しいですね。

しかし欲を言うならせめてHDDの容量を500GBではなく1TBにしてほしかったです。
3DとBDXLは対応しないため、AVアンプとシンセサイザーチューナーをお持ちの方は、無理に買わなくても良さそうです。

書込番号:12451651

ナイスクチコミ!2


variplexさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/04 21:43(1年以上前)

AV用ならサラウンド用にマルチチャンネルになぜしないのですかね。

これ、確かに既存の機器を持っている人は手が出にくいですよね。

オーディオファンとしては気になる商品ではありますが。

書込番号:12461515

ナイスクチコミ!1


JohnClarkさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/04 23:12(1年以上前)

FMラジオをタイマー録音できるHDDレコーダーは、市場から消えて久しいので、そういったものを以前に購入していた人むけに、アンプ機能を省いたレコーダーに特化した姉妹機も出してほしいです。

書込番号:12462148

ナイスクチコミ!4


variplexさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/05 16:17(1年以上前)

JohnClarkさん仰せの通りですね。

ラジオ録音可能だったソニーのNAC−HD1は250GBのHDD搭載機でしたが
後継機がなかった為か、製造中止後も根強い人気でヤフオク価格は高騰しています。

JVCさんには同じ類の商品でさらに進んだものを期待したいですね。

書込番号:12464798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/01/15 19:09(1年以上前)

LANでネットと連動してナンボの仕様だからラジコと連動してAMラジオが録れて既存の
Pオーディオに手軽にコピーして聞けるようになればラジ録界の新時代を呼ぶ救世主的器材となり得る
と思うのだがラジ録特化型の低コスト機出してくれんかな,それとラジオデータはコピワン等の
プロテクトは掛からない仕様にして欲しい(精々ソニーのお出かけ連動 くらいの事は出来ないと売れんぞ)

書込番号:12513155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2011/01/18 21:55(1年以上前)

とりあえず、M-LinXの地域判定はどうなるのかが気になる。

書込番号:12528683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/01/31 02:29(1年以上前)

モニターキャンペーン当選しました。少し到着が遅れそうですが(泣)2/2に到着したらいじりますよ〜ブログで適当にレビューもします。

書込番号:12585105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RyomaX RY-MA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MELINKいじっていますか? 19 2024/09/17 23:00:48
HDMI入力端子が。。。 11 2011/02/14 21:01:02
久々の充実感 6 2011/03/03 22:08:33
ホームシアターにしたいのだが 3 2011/02/09 12:01:55
RY-MA1「新商品・特別モニターキャンペーン」に応募された方 11 2011/02/05 14:59:31
オールインなAV 10 2011/01/31 2:29:42

「JVC > RyomaX RY-MA1」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

RyomaX RY-MA1
JVC

RyomaX RY-MA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

RyomaX RY-MA1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング