『cpuクロックの激しい変化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1065T クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1065T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1065T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1065T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1065T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1065T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1065T BOXのオークション

Phenom II X6 1065T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • Phenom II X6 1065T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1065T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1065T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1065T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1065T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1065T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1065T BOX

『cpuクロックの激しい変化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1065T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1065T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1065T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

cpuクロックの激しい変化について

2011/07/25 00:09(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1065T BOX

スレ主 NINJA-250Rさん
クチコミ投稿数:13件

HWiNFO32というソフトを使っているのですが、画像のようにクロック数がめまぐるしく変化します。(画像左下カラーメーター)これは正常なのでしょうか。今まではゲージがグリーンだった(phenom X4)のですが、換装後黄色に変わりました。サイトにも詳しい解説がないので良くわかりません。BIOSやコントールパネルには正常表示されますし、動作も問題ないのですがこのゲージだけ少し気がかりです。どなたかご教示ねがいます。

書込番号:13292485

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/25 00:16(1年以上前)

ソフトの表示が正常では無いような感じですね。
とりあえず最新verの3.82にしてみては。

書込番号:13292513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/25 00:47(1年以上前)

色の件はよくわかりませんが、こちらの環境でもクロック数取得ミスが頻繁に見られる挙動を示していました。
ただ、IntelプラットフォームだったためにIntelからCPU用ソフトをいくつかDLしてインストールするとHWiNFO32の
クロック数表示バーが落ち着きました。
入れたソフトはターボブーストモニタ用ガジェットとCPU検査ソフト(IPDT)、CPU識別ソフトです。
似たようなソフトを探して入れると変化があるかもしれませんし、特にIPDTを入れる時は
.NET Framework Version 2.0 Redistributable Package (x86)とJava Runtime x64が要求されたので
それらを入れることで直ったのかもしれません。

分からなかったら、とりあえずクロック数を出す計算がうまくいってないと考えるのがいいでしょう。

書込番号:13292626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NINJA-250Rさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/25 00:48(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。バージョンアップ後、表示が安定しているようです。CPUが故障していると思い焦りました。一応、負荷テストと3Dゲームで問題ないことを確認したいと思います。

書込番号:13292629

ナイスクチコミ!0


スレ主 NINJA-250Rさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/25 08:59(1年以上前)

>ももZさん
>甜さん

ありがとうございました。どうやら正常に動いてくれているようです。今後も教えて頂いたintelのソフト等利用して検証してみようと思います。

書込番号:13293221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1065T BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1065T BOX
AMD

Phenom II X6 1065T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

Phenom II X6 1065T BOXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング