『LEDで安いですね』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したハイビジョン液晶テレビ(32型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

『LEDで安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

LEDで安いですね

2012/01/17 14:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:541件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度5

KSで3年保証付で¥31000で2台かいました。消費電力はエコ+バックライト-20まで落として15W〜17Wと少ないですね本体裏側は上の方の排熱穴無しで半分鉄板パネルでした。価格は安いけど入力は少ないです後2台ともパネルが少し傾いてました遠くから見たら分からないけどちと気になりますねー

書込番号:14033455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:541件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度5

2012/01/17 15:01(1年以上前)

これ調べたらエッジ型LEDでは無いみたいです。裏から発光させるLED方式みたいで返ってこの方式のほうがLEDのタマキレになっても暗くなるだけでムラになりにくいかもしれません。

書込番号:14033493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/17 19:04(1年以上前)

どのように調べたのかわかりませんが、ホームページの仕様に『エッジ型バックライト』との記載があります。

書込番号:14034116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/18 05:41(1年以上前)

LEDはタマ切れする前に、徐々に暗くなっていくタイプです。
もし直下型がタマ切れしたら、それこそ、ひどい光ムラになりますよ。

書込番号:14035976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度5

2012/01/20 14:01(1年以上前)

使用して3日目だけど、ドット落ちチエックしましたが無かったです。前持ってた東芝19インチから変えましたが大きいとブロックノイズ目立つかなと思いましたけど前19インチま時は波のシーンとかブロックノイズ目立ってましたけど、この32は少ないですね機能的には色々省かれてますけど3万円台でコスパは良いと思います。

書込番号:14045228

ナイスクチコミ!0


shenyeさん
クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度5

2012/01/21 01:47(1年以上前)

ホームページの仕様を見ると、
32型のみ「IPSαパネルLEDバックライト搭載」で、
その他の型は、「IPSαパネルLEDエッジ型バックライト搭載」のようです。

本体の厚みも32型が最も厚く、
スピーカーも32型のみ、楕円ではなく円形のようなので、誤記ではないと思います。

書込番号:14047689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/21 05:43(1年以上前)

32C3は中心に一本線のようにLEDが配置されているようですね。

これならエッジの方がましかもしれない(笑)

書込番号:14047919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度5

2012/01/21 11:15(1年以上前)

やっぱ直下型LEDだったのですねー後気になることがこのモデルだけ裏の上の部分の排熱スリット無いですけど、夏場の暑い時期は何でも無いでしょうかー熱がこもりそうな気がするのですがー

書込番号:14048628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/21 16:14(1年以上前)

これを直下と言ったらHX920やREGZA X系がかわいそうですね(笑)

エッジ以上にコストを意識したバックライトですし。

書込番号:14049720

ナイスクチコミ!1


カムンさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度4

2012/01/23 00:17(1年以上前)

ということは…総じて言うと、所詮スペック主義様には低評価であり、自己主観主義様にはそこそこ良評価な機種っていう認識で落着ですね。私もかなり見慣れましたが、今も良い機種だと思ってます。皆様自身の感度を大切にされるべきかと思います。

書込番号:14056765

ナイスクチコミ!0


shenyeさん
クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度5

2012/01/23 00:47(1年以上前)

一昨日、本機が我が家にも届きました。

今まで、液晶テレビや液晶モニターを何台も見てきましたが、背面パネルの部分がスチールの物は初めて見ました。ちょっと特殊だなと思いましたが、プラスチックの筐体にスリットを設けて放熱するより、スチール筐体に熱を逃がす方が、合理的かもしれません。内部にホコリが入る余地がありませんし。

室温20度程度で、1時間テレビをつけていても、スチールはひんやりしています。夏場も大丈夫では?

書込番号:14056892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の満足度5

2012/01/23 09:37(1年以上前)

この機種買う前に3万円台で32型テレビ+LEDで探したですが、オーム電機・DXアンテナの32型は25000円台で有りましたけどノイズがすごいのと黒潰れが多かったです。色々探しまわってパナのテレビが31000円で有りまして、これに決めました価格は安いけど色に関しては黒つぶれも少なくノイズも殆ど無いですね入力端子とかアクトビラとか無いですけどコスパ良いと思います。裏の鉄板パネルwスチール製だったのですね^^;放熱スリットは無いですが埃のたまる心配は無くて良いと思いますね。

書込番号:14057531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング