『設置して1週間ですが、液晶画面に細い線が入ってます。』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(32V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

『設置して1週間ですが、液晶画面に細い線が入ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

スレ主 mokotoraさん
クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

液晶画面に細い糸のような青い線が画面の右端の近くに1本縦に入ってるのを見つけました。パナのお客様センターに電話した所、購入店に相談して欲しいとの事で、今日早速購入店に電話して、状態を見に来てもらう事になりました。ネットで調べたら、このような症状は結構あるみたいですね。パナも過去あった見たいやし、他のメーカーもあったんですね。本当に細い線なので、気にしなければ良いのですが、買ってまだ数日なので、修理か交換して欲しいと思ってますが、もうアナログテレビは処分したので、憂鬱です。他にも同じ症状の人いますか?因みに液晶画面をぶつけたとか一切ありません。

書込番号:13210864

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/04 13:10(1年以上前)

東芝の外付け対応機がそうなんですが交換になると外付けHDD内の
録画番組が継続できないかもしれませんよ。

書込番号:13213180

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokotoraさん
クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

2011/07/04 15:30(1年以上前)

今日、販売店さんが現状を見に来て、「あー交換します!」という事でした。私もサイトで色々調べて、過去のパナのテレビにもあったのも知ってましたし、他社製のテレビでもあったのは知ってたので、突っ込んでみました。販売店さんの方も、「このモデルでは聞いた事無いんですがね」と言ってました。しかし、今品切れみたいで、入荷次第交換という事になりました。皆さんも同じ状態になったら、すぐに販売店さんに言いましょう。

書込番号:13213550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

2011/08/21 13:40(1年以上前)

>皆さんも同じ状態になったら、すぐに販売店さんに言いましょう。

情報ありがとうございました。

ウチも電源投入後すぐに見てわかる線が1本中央に縦に入っていました(青い線が上から下まで常時点灯)。
(父は、このTVは二枚の板が繋いであるのか?と言いました..苦笑)
通販で購入したため販売店に連絡したところ『ドット欠けは初期不良の対象にはならない』と言われましたが
『ドット欠けどころではなく線ですよ』と言うと、後日メーカーのサービスの人が確認に来て即交換となりました。

しかしながら、品切れとのことで販売店とサービスの双方から発注をかけて早い方で納品すると言われましたが、
そろそろ一ヶ月くらいになります(汗)
(最近では価格.comの店でも『在庫あり』のところも多いので少々イラついています..)
この間、不良品をそのまま使っているので、不便ではないものの落ち着きません。
実験のつもりで外付けHDDも使っていますが、いつの間にか録画した映像も増え、交換後は見れなくなると思うと
よけいに不愉快です(苦笑)

それにしても、こんな状態で出荷されているのが非常に疑問です(ノーチェックか?)
製品としては悪くないですが、メーカーに対する印象は非常に悪いです。

書込番号:13400717

ナイスクチコミ!2


スレ主 mokotoraさん
クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

2011/08/21 18:23(1年以上前)

まぁ、今時期が悪かったのもありますね。1カ月ですか?
私は、1週間で交換出来ましたが、昨今の地デジ購入駆け込み需要の影響が8月に入っても出ているみたいなので、もう少し待ちましょう。
しかし、映像機器と言うのは、電源入れて見ないと、初期不良がわからない所もありますので、仕方ない部分もあると思います。
が、なるべく無くさないといけないのは確かですね。
メーカーから見たら、数ある内の1台ですが、購入した皆さんにとっては、高いお金を出して、滅多に購入しない製品ですから!
しかし、他のメーカーならどうでしたでしょうか?
私は、知り合いの話で、他のメーカーの対応を聞いた事がありますが、結局新品には交換して貰えなかったというのを何件か聞いた事があります。
そういう点含めても、パナソニックの家電が好きなのもあります。
まぁ、新品に交換して貰えれば、私の様に何の不自由なく視聴出来ますし、そういった事もあったなと思えますので、もう少しお待ち下さいね。

書込番号:13401782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

2011/08/21 19:54(1年以上前)

mokotoraさん

早速お返事いただきありがとうございます!

>私は、1週間で交換出来ましたが、昨今の地デジ購入駆け込み需要の影響が8月に入っても出ているみたいなので、もう少し待ちましょう。

1週間でしたか。おっしゃる通り時期が悪かったということもありますが、長くても2週間くらいかな?と考えていましたので。以前にも初期不良で(HDDレコーダーでした)即日発送というのがあったのでよけいに長く感じます。

>しかし、映像機器と言うのは、電源入れて見ないと、初期不良がわからない所もありますので、仕方ない部分もあると思います。

確かにそういう部分もあるかもしれませんね(輸送中に不具合いが生じたとか?)
出荷時にこの状態でスルーされていれば問題ですけど。

>私は、知り合いの話で、他のメーカーの対応を聞いた事がありますが、結局新品には交換して貰えなかったというのを何件か聞いた事があります。

なるほど。そういう意味では新品交換してもらえるだけでありがたいと考えるべきかもしれませんね。

>まぁ、新品に交換して貰えれば、私の様に何の不自由なく視聴出来ますし、そういった事もあったなと思えますので、もう少しお待ち下さいね。

そうですね。あとは、代替え品が正常であることを祈ります(笑)
(まあ、今回のはレアケースだとは思いますが..)

もう少し気長に待つことにします。
ありがとうございました!

書込番号:13402164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

2011/08/28 20:57(1年以上前)

本日、代替え品が到着しました。
おかげさまで、今のところ問題ありません。

外付けHDDに録画していたものは消滅しましたが、今日購入したという感じで
気分を新たにしています(笑)

mokotoraさん、ありがとうございました!

書込番号:13430371

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokotoraさん
クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

2011/08/28 21:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっと、代替品到着したようで、良かったですね!待ち遠しかったでしょう。
その気持ちわかります。

私も、全然問題無く、テレビ楽しんでいます。私は、外付けHDDでは無く、同じパナソニックのブルーレイレコーダーを使っていましたので、問題ありませんでしたが、録画したものが消滅したとの事。
残念ですが、気分一新して、今日からテレビライフを楽しんで下さい!!

ぼへぇみあんさん、わざわざ丁寧に報告ありがとうございました。私も安心しました。

書込番号:13430527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の満足度4

2011/08/28 22:17(1年以上前)

mokotoraさん、ご丁寧にありがとうございます!

外付けHDDに録画したものは消えましたが、録画環境は他にもありますし
消えることは承知で使用していたので問題はないです。
しかしやはり、いずれディーガは欲しいですね(笑)

おかげさまで、今度は普通に楽しめそうです。
ありがとうございました!

書込番号:13430765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング