『交換部品がありません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,938

(前週比:-2,562円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,938¥15,938 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥18,857

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 KNS 8400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNS 8400の価格比較
  • KNS 8400のスペック・仕様
  • KNS 8400のレビュー
  • KNS 8400のクチコミ
  • KNS 8400の画像・動画
  • KNS 8400のピックアップリスト
  • KNS 8400のオークション

KNS 8400KRK SYSTEMS

最安価格(税込):¥15,938 (前週比:-2,562円↓) 発売日:2010年

  • KNS 8400の価格比較
  • KNS 8400のスペック・仕様
  • KNS 8400のレビュー
  • KNS 8400のクチコミ
  • KNS 8400の画像・動画
  • KNS 8400のピックアップリスト
  • KNS 8400のオークション


「KNS 8400」のクチコミ掲示板に
KNS 8400を新規書き込みKNS 8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

交換部品がありません

2014/06/15 12:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KRK SYSTEMS > KNS 8400

スレ主 sn0888さん
クチコミ投稿数:82件 KNS 8400のオーナーKNS 8400の満足度5

http://www.electori.co.jp/krk/
今年の5月に代理店がエレクトリからギブソンギターコーポレーションジャパンに変更になりました。
サービス系はMTSに。

イヤーパッドが破れてしまったので、交換しようと思ったのですが、ギブソンギターコーポレーションジャパンでは交換イヤーパッドを取り扱っていないという返答がありました。

これではイヤーパッドやケーブルを交換できる意味がありません…。
好きなヘッドホンでしたが残念です。
これから買う方は注意した方がよいです。

ただし、海外では取り扱っているようなので、個人輸入できる方には良い選択肢だと思います。

書込番号:17629078

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 KNS 8400のオーナーKNS 8400の満足度4

2014/06/15 17:19(1年以上前)

自分が買ったのは主さんよりひと月ちょっと後の
2012年2月上旬くらいですが(レビューしてます)
最近イヤパッドのひび割れが目立ってきました
ざっと調べましたがやっぱいるなら海外から買うしか無いかもですね

書込番号:17629849

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn0888さん
クチコミ投稿数:82件 KNS 8400のオーナーKNS 8400の満足度5

2014/06/15 19:42(1年以上前)

昔はサウンドハウスでも取り扱いがあったのですが、今はページが無くなって無理になりました。
昔、一度イヤーパッドの予備を買おうと思ってエレクトリにメールした時は在庫があるようでしたが…。
amazon.comの方では売っているようですが、co.jpでは売ってませんでしたね。
輸入できなければ…
新品は13000円くらいでそれほど高くないし、新しいのを買ってしまおうかと思いましたが、それをするなら別のを買いたくなりますね…。

書込番号:17630302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 KNS 8400のオーナーKNS 8400の満足度4

2014/08/27 13:00(1年以上前)

さきほどなにげなしにサウンドハウスさんを除いてたら
イヤパッドありましたよ。再輸入したんでしょうね。 
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=446%5ECUSK00003%5E%5E

書込番号:17874162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KRK SYSTEMS > KNS 8400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値!! 0 2017/07/30 23:39:29
交換部品がありません 3 2014/08/27 13:00:37
ショップで視聴 1 2013/02/12 18:22:51
素朴な疑問ですが・・ 3 2012/11/03 16:52:06
写真撮ってみました 1 2011/12/31 10:27:17

「KRK SYSTEMS > KNS 8400」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

KNS 8400
KRK SYSTEMS

KNS 8400

最安価格(税込):¥15,938発売日:2010年 価格.comの安さの理由は?

KNS 8400をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング