『最大8GBまでのPCに増設』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]

『最大8GBまでのPCに増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みDY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最大8GBまでのPCに増設

2012/01/27 12:20(1年以上前)


メモリー > IODATA > DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:535件

Gateway DX4850-H74D
http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/PT.GBL02.023
を使っているのですが
現在標準で付いていた2GBを2枚差し計4GBで使っています。
空きスロットが2つあるのでこちの4GBを2枚購入しデュアルチャンネルとして更に増設し合計12GBで使いたいのですが可能でしょうか?
ちなみにPCスペック表には最大8GBまでとなっています。

気になるのは最大8GBのPCに12GBまで増設しても大丈夫なのか?
また2GB×2、4GB×2の違う容量のメモリでも機能性は大丈夫なのか?
この2点です。

お手数ですが宜しくお願い致します。

書込番号:14073927

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/27 12:30(1年以上前)

メモリースロットが4つで、最大搭載メモリーが8GBという事は
1スロット辺りの最大搭載メモリー容量は2GBまでというのが通常です。

マザーボードメーカーで特殊なのもあるかもですが普通はそういう感じです。

メモリー容量を決める理由、目的が無いと増やしたところで
動作が速くなる事はありませんので。。。

書込番号:14073966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/27 12:44(1年以上前)

>気になるのは最大8GBのPCに12GBまで増設しても大丈夫なのか?
BIOSとかで制限をかけていないのなら大丈夫かもしれません。
取り付けてみないとわかりません。

バッファローでメモリ検索すれば、MV-D3U1333-4G・D3U1333-4G
4GBメモリも使えそうですね。

>また2GB×2、4GB×2の違う容量のメモリでも機能性は大丈夫なのか?
大丈夫でしょう。
相性に関しては誰にも分かりません。自己責任で!取り付けて下さい。

書込番号:14074031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2012/02/01 02:11(1年以上前)

Re=UL/νさん 
オジーンさん 

返信が遅くなり申し訳ありません。
先日購入し問題なく12GBで認識しています。
いろいろと有難うございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:14093608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]
IODATA

DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

DY1333-4G/EC [DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング