『1600で認識しない><』のクチコミ掲示板

2010年12月27日 登録

CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

PC3-12800(DDR3-1600MHz)規格のデスクトップPC用メモリー(4GB×2/デュアルチャンネル対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月27日

  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『1600で認識しない><』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みCMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1600で認識しない><

2012/04/14 23:34(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 太陽君さん
クチコミ投稿数:8件

質問なんですが、このメモリは定格で1600(800MHz)MHz前後で動きますよね?いくら試しても、挿し方かえても1333(668MHz)前後でしか動きません><なんか設定があるのでしょうか?
ちなみにBIOSでメモリ関連の設定をいじって、1600にすると、ブルースクリーンになり、OS起動できません><どなたかわかるかたご教授お願いします。

スペック
CPU i5 2500k (OC4.5G)
MB ギガバイト Z68X-UD3H-B3
メモリ これ

書込番号:14437458

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/14 23:40(1年以上前)

マニュアルの38〜40ページを読んでXMPの項目をProfile1等にしてみて下さい。

書込番号:14437489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/15 00:04(1年以上前)

こんばんは。
 確かそのメモリはAUTOだと1333MHで動作すると思います。
 そこで、ASUSのマザー以外は持っていませんが、バイオスの項目でXMPを選べば1600MHで動作すると思います。

書込番号:14437643

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽君さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/15 00:53(1年以上前)

プロファイル1には設定済みでこの画像です><CPUみたいに負荷がかからないと1600では動作しないんですかね?

書込番号:14437870

ナイスクチコミ!2


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/15 00:57(1年以上前)

OCしてるからじゃないかい?一旦戻して800でやってみては?

書込番号:14437883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 太陽君さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/15 01:14(1年以上前)

戻しましたがだめでした。同じです。体感速度は速くなったかわからないので、このままでもいんですが、気持ち的に、もやもやしてましてww
気が向いたらほかのメモリでも挿してみます。
返信してくださった方々ありがとうございました。^^

書込番号:14437955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作報告 1 2015/01/16 18:58:10
CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を使って 7 2013/07/25 11:37:06
このメモリを購入したので周波数を上げてみた。 3 2013/05/29 15:00:05
1600で認識しない>< 5 2012/04/15 1:14:20
強運? 4 2012/02/08 23:30:25
M4A88TD-V EVO/USB3につけました。 2 2011/11/17 9:42:35
M4A88TD-V EVO/USB3 2 2011/11/03 21:57:13
ヒートシンク 4 2011/09/27 8:56:20
Memtest86+での表示について 9 2011/08/23 22:45:12
伝送速度について 1 2011/07/24 1:24:44

「Corsair > CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
Corsair

CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月27日

CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング