『HPE-560』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1045T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 5日

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

『HPE-560』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HPE-560

2011/01/19 12:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

いつの間にかHPE-560の価格.com限定モデルも出てるじゃないですか?!
CPUが2.7GHz/2MBキャッシュの1045T(HPE360)からTurbo Core時3.4GHz/3MBキャッシュの1065T(HPE560)に変わり、HDDが1TBになって53,550は、こっちのほうがお徳でしょうか?

HPE-360で1TBにすると49,350円になり、HPE-560のほうが4,200円高くなりますが、CPUが2.7GHzと最大3.4GHzの違いがあるから、HPE-560を選択すべき?
(年末にHPE360を買って、友人にも薦めていますが、HPE560のほうが良さそうか)

書込番号:12531127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/19 12:45(1年以上前)

2つのうちどっちにするかと聞かれたら汎用性の高いHPE-560にしておきます^^

書込番号:12531174

ナイスクチコミ!0


emusi1715さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの満足度5

2011/01/19 13:27(1年以上前)

CPUのキャッシュとHDDの容量は同じですよ、違いは、CPUが0.2Ghzアップしただけです。問題は560は1Gのメモリーを四枚使用していること、360は2Gのメモリーの2枚構成で空きスロットが2箇所あるため増設が可能なこと。ケースは同じなので。14700円安い360の方がお得なのでは?

書込番号:12531318

ナイスクチコミ!1


emusi1715さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの満足度5

2011/01/19 13:31(1年以上前)

HPE-560の価格.com限定モデルでてますか?

書込番号:12531331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/01/19 18:24(1年以上前)

emusi1715さん、HPE-360↑の「メーカー直販サイトへ」をクリックするとHPのページに飛び、その中にあります。
URLはhttp://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20101022_p6640_hpe360_cam/?jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jp.com-ba-st-pu_chev/kakaku

書込番号:12532198

ナイスクチコミ!0


emusi1715さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの満足度5

2011/01/19 22:02(1年以上前)

申し訳ありませんでした、ありましたね!!!でも、8400円対750G+CPU 0.2GHzをとるか?メモリーの利便性をとるかの、微妙な選択ですね。HDDは外付け1T=4980円となってきました。メモリーは、OSを64bitを選択したならば、将来の拡張性としては、スロットの開いているあー360の方が有利と思います。CPUの0.2GHz差は実務上の運用には大差なく、今後はメモリーとGPUに依存するのでは?

書込番号:12533238

ナイスクチコミ!0


emusi1715さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの満足度5

2011/01/19 22:15(1年以上前)

2600円プラスでメモリー2G×2枚ありでしたね、とすると11000円か750G+0.2GHzですね。それでも360だと思いますよ。

書込番号:12533320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/01/20 00:42(1年以上前)

HPE-560価格.com限定モデル正式オープンしましたね。
メモリを16GBにしたり、スペックアップするとHPE-560のほうが安いケースもあるようです。

書込番号:12534231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 5日

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング