『ど素人な質問します』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155)

最安価格(税込):

¥36,065

(前週比:+13,240円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,065¥36,065 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600 BOXの価格比較
  • Core i7 2600 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600 BOXのレビュー
  • Core i7 2600 BOXのクチコミ
  • Core i7 2600 BOXの画像・動画
  • Core i7 2600 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600 BOXのオークション

Core i7 2600 BOXインテル

最安価格(税込):¥36,065 (前週比:+13,240円↑) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600 BOXの価格比較
  • Core i7 2600 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600 BOXのレビュー
  • Core i7 2600 BOXのクチコミ
  • Core i7 2600 BOXの画像・動画
  • Core i7 2600 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600 BOXのオークション

『ど素人な質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600 BOXを新規書き込みCore i7 2600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ど素人な質問します

2011/09/11 19:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600 BOX

スレ主 Alicebachiさん
クチコミ投稿数:2件

このCore i7 2600はWindows7でもうごくのでしょうか?(デスクトップPC)

このCore i7 2600 BOXはWindows7でもうごくのでしょうか?(デスクトップPC)

書込番号:13487732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2011/09/11 19:42(1年以上前)

一般的には動きます。
もちろんCPUだけでは無理ですけどね。

いかんせん初歩すぎるので、質問する前にネットで調べてみましょう。

書込番号:13487820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/11 19:43(1年以上前)

Windows7で動きますよ

書込番号:13487827

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alicebachiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/11 19:45(1年以上前)

>>大きい金太郎さん

わかりました
ネットでしらべてみます
ご回答ありがとうございます
>>尻のたるみさん

おぉ!!うごきますか!!よかったです
ご回答ありがとうございます

書込番号:13487841

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/11 20:02(1年以上前)

画像を見るに、デスクトップPCではなく一体型PCのCPUを交換したいという話でしょうか?
そうでなければその画像をアップした意味がありませんので。
ソケットが合わないのでPentium P6100とCore i7 2600を交換することは物理的にできません。
自作するとしても、その東芝のPCに搭載されているWin7を使いまわすことはできません。
OSは別途用意する必要があります。

書込番号:13487925

ナイスクチコミ!6


maki 50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 20:04(1年以上前)

DriverならWin7でOKです。
それより、BIOSとか、意味はわかりますか?
知るべき順番が違うと思いますので、どなたか自作経験のある方に教えを乞うと良いと思います。

書込番号:13487938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600 BOX
インテル

Core i7 2600 BOX

最安価格(税込):¥36,065発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 2600 BOXをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング