『SonicStage→USBメモリへの音楽の移動』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-P760

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた有機ELディスプレイ搭載1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

DEH-P760パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

『SonicStage→USBメモリへの音楽の移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P760」のクチコミ掲示板に
DEH-P760を新規書き込みDEH-P760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SonicStage→USBメモリへの音楽の移動

2011/04/21 10:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P760

失礼します。
USBメモリを直に挿して音楽を聴きたいというコトでこの度DEH-760を購入いたしました。
SONYのウォークマンランチャーから選択したSonicStageからUSBメモリへの音楽の移動方法が分かりません。
保存されている音楽の転送を選ぶと、CDへとかATRAC形式は選べるのですが、リムーバブル()を選ぶところが無く転送できません。
パソコンも素人で大変恐縮ですが、USBメモリへの音楽の転送方法を教えてください。
パソコンはウインドウズXPです。
利用するUSBメモリはエレコム薄型の8GB

書込番号:12919924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/21 13:31(1年以上前)

USBメモリーへの転送は特にSonicStageとは関係なく、その音楽ファイルのプロパティから記録してる場所を探して、そこから音楽ファイルをコピーするだけで良いです。。

ITUNESならソフト上から曲をドラッグすればよいのですが・・・・
SonicStageでも試してみても良いかもしれません。。

USBメモリーを差して内容をファイル表示して、そこに曲のファイル、もしくはアルバムフォルダごとドラッグやコピーをします。。

ただ、ネットで購入した著作権保護された曲などは基本的にできませんよ。。
ご自身でCDからリッピングしたMP3、WMAなど形式の本機で再生可能な曲ファイルだけです。。

書込番号:12920361

ナイスクチコミ!0


kenoppaiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 DEH-P760のオーナーDEH-P760の満足度5

2011/04/21 16:06(1年以上前)

スレ主さんの言ってる事象はUSBメモリをWindowsXPで一度フォーマットすればSonicStageでも何でもしっかりリムーバブルディスクとして認識されるようになるはずです・・・

書込番号:12920700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 DEH-P760のオーナーDEH-P760の満足度4

2011/04/22 11:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
本日、起動しフォーマットしたらUSBを認識しました。

書込番号:12923557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P760
パイオニア

DEH-P760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-P760をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング