『三菱RVRのOEM?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『三菱RVRのOEM?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A1 2011年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
A1(モデル指定なし) 514件 新規書き込み 新規書き込み

「A1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A1を新規書き込みA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

三菱RVRのOEM?

2011/06/13 02:20(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1

クチコミ投稿数:413件

これって三菱RVRにAudi風の化粧直しをしてるように見えます。
RVRに2ドアは無いけど、ひょっとしてOEMでは無かろうか。
しかし値段が100万円近く高い。
うーん。

書込番号:13125724

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/13 12:30(1年以上前)

天気の悪い日にシルバーやホワイトのRVRを見かけるとQ5と間違えそうになる。
CR-Zも夜の信号待ちで後ろに張り付かれるとTTと間違える事もあるな〜。

欧州だと三菱のジェットファイターグリルはどう受け止められてるのか。

書込番号:13126676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件

2011/06/13 19:23(1年以上前)

ははは・・・
でもそっくりでしょ。

書込番号:13127875

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/13 20:12(1年以上前)

そっくりといわれればそっくりです。
他人の空似と言われるとそれまでですが、自動車業界ではときどきありますよね。

書込番号:13128058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/13 20:43(1年以上前)

RVRはともかく、三菱はアウトランダーやiをPSAにOEM供給してますね。
http://response.jp/article/2007/07/24/97215.html

書込番号:13128198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 22:35(1年以上前)

ハッチバックである以外は何が似ているのかさっぱり…

フロントのグリルのデザインに似た物を感じる程度でしょうか。

似ているというのは、中国のパクリカーみたいのを言うのだと思います。

書込番号:13128859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/14 11:33(1年以上前)

いや、でも似てるねぇ〜

ってことは、後出ししたAudiが....???

ありうるでしょうね......???

書込番号:13130676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/14 19:52(1年以上前)

シングルフレームグリルはアウディがずっと先にやってましたから
パクッタのはあきらかに三菱のほうでしょうが・・・

釣られてしまった

書込番号:13132081

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/06/14 23:55(1年以上前)

似てる・・・かなぁ
特に似てる部分感じられないんだけどなぁw
SUV系のハッチバックっていう部分とサイズ以外に似てるところってどこがあるんだろう

ホンダのインスパイアにインスパイアされた(?)某車くらい似てればうーんってなるけどw

書込番号:13133481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/15 23:00(1年以上前)

ようつべJAPANさん、の続きですが、以前に誰かが書き込んでいたと思いますが、逆に三菱にも何かよこせと。


プジョーRCZをFTOとして発売をしろ! というものでしたね。

賛成。

書込番号:13136923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/16 21:52(1年以上前)

ヘッドライトの釣り上がり方は、ソックリですね。

江●川のディーラーでは、店内に展示2台と試乗用デモカーが2台並んでいましたよ。

いっぱい並んでいると、なかなかカッコイイです。

書込番号:13140312

ナイスクチコミ!2


jefriaさん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/14 00:19(1年以上前)

ジェットファイターグリルは元々三菱がゼロ戦をイメージしたのが始まりなので、実際は欧米の方が日本伝統のグリルをモチーフした流れというべきなのかもしれませんが、最近ではKIAなどもRVRそっくりなのが出てますね。いずれ特に意匠権利を主張するようなものではなさそうですので、ジェットファイターグリル自体が世界的なひとつの独立軸という流れなのかもしれません。ちなみに、シトロエンなども含めてそれら系統の顔は存在感があってけっこう好きです。

書込番号:16582402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特別な購入サポートについて 20 2021/03/18 10:06:26
やはり高いですね! 1 2018/06/25 8:47:34
ダッシュボードからガタピシ音 1 2015/12/31 14:25:03
言うことなしです(*^_^*) 11 2016/03/18 17:20:41
比べました。 0 2012/06/25 13:52:55
パワーの点で・・・・ 3 2012/04/17 16:32:03
A1のアンテナについて 5 2012/11/17 23:44:05
2012 レザーパッケージ 1 2012/01/25 18:30:22
ハッチバックのドアとボディーの干渉 3 2012/01/13 10:05:34
アウディA1の5人乗り何時から発売されますか? 9 2011/12/09 21:04:12

「アウディ > A1」のクチコミを見る(全 514件)

この製品の価格を見る

A1
アウディ

A1

新車価格:249〜511万円

中古車価格:37〜278万円

A1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1の中古車 (36物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング