『バックカメラのピンアサインについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『バックカメラのピンアサインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラのピンアサインについて

2015/08/16 17:57(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:174件

先日オークションで入手した当製品を入手しました

今回バックカメラを取り付けたいと考えるのですが、
残念ながらRCAケーブルが付属しておらず
別のナビ用のバックカメラ用のケーブル(白+、黒-)が
余っていますので、直接取り付けてみようと考えて
みました。

同じナビをお持ちの方などで、ナビ側のRCAケーブルの
取り付け箇所のピンアサインが分かる方が
おられましたら教えて頂けませんてましょうか?

※申し訳ありませんが、RCAケーブルを改めて
 購入等のアドバイスはご遠慮下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:19057384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 08:26(1年以上前)

少し日が経ってしまいましたが、参考になればと思います。

BACK VIEW CAMERAの入力は外部接続系ケーブルのケーブル側から見て上下共に左から3番目です。
上がアース、下が信号線です。

写真を参考にして頂ければ分かるかと思います。

書込番号:19075550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2015/08/23 09:59(1年以上前)

情報提供のほどありがとうございます。

別の機種のケーブルを参考にしてみましたが
そのケーブルですと、一番左の上下が、
ピンアサインされてましたので、試してみましたが
うまく作動出来ませんでした。

こちらの情報を元に試してみます

どうもありがとうございます。

書込番号:19075743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2015/08/23 14:48(1年以上前)

情報提供頂けましたピンアサインを参考に無事に
取り付け出来ました。

どうもありがとうございました。

書込番号:19076431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング