イヤホン・ヘッドホン > ninewave > NW-STUDIO PRO
購入して数週間経ちます。音の明瞭度、音場、バランス コストパフォーマンスは抜群と評価します。
低音もきちっとはまればしっかり出ておりますが、やはり皆様ご指摘のとおり装着感というかパッドについては問題があります。すぐ外れてしまうとなくさないように神経を使うので、市販のパッドで交換するとか別の素材(たとえばソフトなシリコン製のパッドとかあればいいのですが
書込番号:12683493
1点
○オーム電機のインナーホン用シリコンパッド8P(EP-B122N)
ドーナツ状の輪っかで,穴の小さい方をハウジング側にして縁に当てがう。
滑り易いハウジング素材から滑り難くなりますから,スポンジパッドは外れ難くなるかもです。
因みに,カメラ量販店頭価格は380円程度。
○MacGizmoのColorGripEarPad(MGFIT-xx)
此方は,ドーナツ状では無く,小穴が空いたシリコンパッドです。
先のパッド因りもサイズが大きくなりますが,此方も外れ難くなるかと。
其れから,音出口を塞ぐタイプですから,音の変化は大きいかとです。
で,双方共に,デフォルトのスポンジパッドを付けての使用でしょう。
書込番号:12684200
3点
100円ショップ ダイソー辺りで、100円のイヤフォン用スポンジ売ってます。10個くらい入ってお得ですし、下手に音の出方を変えないので、問題なく使えます。
書込番号:12686307
6点
主さん,オーム電機のモノは音出口の部分を塞がず,素材の縁を包む形になりますから,オーム電機のを試して見ると好いかもです。
其れから,予備のスポンジパッドも附属して居る機種ですから,極力デフォルトのパッドを使いたいモノです。
書込番号:12686326
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ninewave > NW-STUDIO PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/05/27 22:58:50 | |
| 6 | 2011/04/15 23:05:19 | |
| 5 | 2011/02/22 19:36:14 | |
| 9 | 2011/03/13 18:19:50 | |
| 0 | 2011/02/01 19:39:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







