『モニター販売の結果 200800円』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『モニター販売の結果 200800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

モニター販売の結果 200800円

2011/01/27 19:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

<<< パナセンス 新商品モニター販売 当選のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、【パナセンス新商品モニター】HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーに
ご応募いただき、ありがとうございました。

おめでとうございます。
標題のモニター販売に当選されましたので、ご連絡申し上げます。

==================================================================

会員ID       xxxxxxxx
モニター応募商品  DMR-BZT900-K HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー
落札価格      200,800円(税込)

==================================================================

・落札されたすべての方がこの価格でご購入いただけます。
・商品代金の合計が5000円未満の場合、送料630円が別途必要です。

だいたい想像していた価格なので、購入しようと思っています。
頑張ってお金を作らないと…

書込番号:12568771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/27 19:21(1年以上前)

近所のビックでは、店頭表示価格が318000円のポイント5%でしたよ。

書込番号:12568789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 19:59(1年以上前)

私も当選しました!
DMR-BWT3100の購入を検討していたのでとてもラッキーでした。
お金貯めておかないと!(^^;

書込番号:12568932

ナイスクチコミ!0


森と海さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 22:57(1年以上前)

私も当選しました。今は価格コムの出店の価格より安いです。購入は2月1日まで検討します。メリットはパナソニックのTVがあるのでリモコン操作が簡単。DMR-BZT900の活用方法を教えてください。
 東芝の REGZAブルーレイ RD-BZ700 は初期不良で新品と交換。欠点は外付けHDDの録画して見れるのは録画機1台のみ。故障して交換したら初期化で大切な録画がなくなる。利点は外付けHDDは安い。

書込番号:12569988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/27 23:27(1年以上前)

すみません 質問です
パナセンスの内容がいまいち判らないのですが
200800円が最低価格での購入金額ですよね

そこで、もし
21万としてた場合は?
21万なのか?
これらの方々も200800円で購入出来るのか??

なんとなくですが、
自分で設定した購入価格なのかな??

でも、
>・落札されたすべての方がこの価格でご購入いただけます。
この文面を読むと、21万で応募であれ、23万で応募であれ
200800円ともとれますよね?

***商品とは関係ない話ですが^^;
(今まで、パナセンスで買ったことも無いので)
わかる方! 宜しくお願い致します。

書込番号:12570173

ナイスクチコミ!0


SANTAXさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 00:03(1年以上前)

ら〜た♪ さん
200800円以上で入札した方(当選者)は、この価格で購入できます。
私も21万円で入札し当選しましたので、この金額で購入できます。

森と海さん
初期のパナソニックの3DTVでは、2D-->3D変換の機能がありません。このレコーダーにその機能が搭載されましたので2D-->3D変換が楽しめます。私が所有のビクターの3Dプロジェクターにもこの機能がないため、本器を購入します。あと私が注目している特徴としては、3TBのHDDと3チューナーの搭載ですが、後者の恩恵を必要とする機会は私にはあまりないような気がします。

書込番号:12570347

ナイスクチコミ!0


SANTAXさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 00:12(1年以上前)

ら〜た♪ さん
200800円以上で入札した方(当選者)は、この価格で購入できます。
私も21万円で入札し当選しましたので、この金額で購入できます。

すいません。この文章の表現が不明確でした。上記の「この価格(金額)」とは、最低入札価格の200800円です。

書込番号:12570388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/28 00:23(1年以上前)

SANTAXさん
 ありがとうございます!
ということは、高い金額を付けたとしても、
いいってことですね

もし、私がパナセンスで応募する時の参考に!と
お聞きしました
こんなに遅い時間なのに本当にありがとうございました
私も寝なきゃ^^ おやすみなさい

書込番号:12570436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2011/01/28 06:47(1年以上前)

自分は201100円で入札して落札しました。
落札価格の一覧を見るとBZT800が一番お買い得かなとも思います。
ソニーのAX2000のように少しでもプレミアム仕様になっていてくれるとうれしいのですが…

書込番号:12570971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 20:02(1年以上前)

本日、モニター販売で落札した商品が届きました。
設置だけはしましたが、妻が車で出勤中な為、必要なケーブルが買えないでいます。
添付のAVケーブルでTVに繋げるだけ繋いだら、ウィザード形式の設定画面が始まりました。
繋ぐべき物を全部繋いでからなら、非常に簡単そうです。
家のはまだBSアンテナからのケーブルとLANケーブルが無いので、設定せずに電源オフしました。

書込番号:12625647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング