『録画タイトル消失!?』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT800

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(2TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT800 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT800とDIGA DMR-BZT810を比較する

DIGA DMR-BZT810

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

DIGA DMR-BZT800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT800の価格比較
  • DIGA DMR-BZT800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT800のレビュー
  • DIGA DMR-BZT800のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT800の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT800のオークション

『録画タイトル消失!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT800を新規書き込みDIGA DMR-BZT800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画タイトル消失!?

2013/12/26 10:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT800

クチコミ投稿数:83件

今朝、電源を入れて録画一覧を表示したところ、
「録画された番組はありません。」と表示され録画した全てがなくなっていました。
しかもHDD残量は0となっています。

本体電源長押しのリセットを行いましたが変化なしです。

ユーザー側でできることは他に何かありますでしょうか?

書込番号:17000202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/12/26 11:14(1年以上前)

電源コンセントを抜き、アンテナ線などすべてのケーブルをはずし、3日ほど寝かしてみましょう。
保証がきれているなら、分解しHDDの接続ケーブルをはずしたり填めたりしてみます。

書込番号:17000251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/26 12:05(1年以上前)

自己診断ソフト試してハードの状態はどうでしょうか?

自分もハードが故障して最終的にスレ主さんみたいになりました。

書込番号:17000380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2013/12/26 12:35(1年以上前)

ガラスの目さん 返信ありがとうございます。

>電源コンセントを抜き、アンテナ線などすべてのケーブルをはずし、3日ほど寝かしてみましょう。

今朝は時間がなくて取り外すことができなかったので帰宅したら試してみたいと思います。

>保証がきれているなら、分解しHDDの接続ケーブルをはずしたり填めたりしてみます。

保証はとっくに切れています。(PANAのモニターで購入したので延長保証が付けられませんでした)
ノートパソコンではそれで正常起動できたことがあるので、最終手段として考えます。


ズアさん 返信ありがとうございます。

>自己診断ソフト試してハードの状態はどうでしょうか?

まずはそれでしたね。
帰宅していの一番にやってみたいと思います。

書込番号:17000485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/12/27 02:11(1年以上前)

診断コードの表示は「0000 0011 0224 0048」で
詳細診断は全て異常なしでした。

現在は電源コンセント抜いて様子見状態です。

書込番号:17002988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/01/30 11:20(1年以上前)

その後の経過報告です。

幸いなことにBZT830を昨年の9月に購入したばかりで録画はそちらでまかなえたので
最近までそのまま放置してたのですが状況かわらずで、
中を覗いてHDDの接続ケーブルの抜き差しも試しましたがダメでした。

しかたがないので録画タイトルは諦めてHDDのフォーマットを行ったところ成功し
HDD容量は復活しましたので現在はBZT830のバックアップ用に録画をして様子見です。

またおかしくなったら素直に修理に出そうと思います。

レスを下さった皆さん有難うございました。

書込番号:17130918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT800
パナソニック

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT800をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング