『3Dソフトが再生できない』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥69,380 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『3Dソフトが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dソフトが再生できない

2011/11/03 08:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

スレ主 drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 DIGA DMR-BZT700のオーナーDIGA DMR-BZT700の満足度4

最近発売になった、パイレーツオブカリビアン3D生命の泉が、なぜか『お客様の機器では再生できません』と表示され、困っています。
いま、販売店(ジョーシン電機)にヒアリング中。
原因わかる方おられますか?
※ちなみに、IMAXのBD3D、日本のBD3Dは問題なく再生。トラブルは今回初めてです。

書込番号:13714641

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/03 08:57(1年以上前)

リセットはしてみましたか?

特定のソフトが再生できない事はよくある事ですww

以前アバターもソニーのRXなどでは再生できないだけでなくトラブル続出した事もありますw

ソフトとプレーヤーの相性かもしれないですねw

書込番号:13714780

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/11/03 09:15(1年以上前)

3D対応のテレビと接続していますか。
このBDの仕様は判りませんがパナのキャンペーンのBDと同仕様なら3D再生専用なので全てが3Dに対応していないと再生できません。
『アバター』は2Dでも再生できましたが、それは仕様です。
テレビも3D対応なら、このレスはスルーしてください。

書込番号:13714828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/11/03 10:44(1年以上前)

ユーザーレビューに46GT3についての書き込みがあるからテレビ自体は対応型だ思うので出力設定変更かHDMIケーブルの対応不良の可能性も考えられるのでは?

書込番号:13715102

ナイスクチコミ!1


スレ主 drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 DIGA DMR-BZT700のオーナーDIGA DMR-BZT700の満足度4

2011/11/03 17:10(1年以上前)

皆様方、書き込みありがとうございます。
残念ながら、すべて参考になりません。
パイレーツ以外の3Dソフトは今でもすぐに再生できています。
今回の3Dソフト(ディズニー)が何故再生できないかを伺っております。

書込番号:13716373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2011/11/03 17:35(1年以上前)

購入店の店員さんにお願いして、店内の機器で、そのBDを再生させてもらってはいかがでしょうか?
もしかしたらBDが不良品ということはないでしょうか?
(市販のDVD/BDで再生不可品に遭ったことがないので、そのような現象になるか判りませんが)

書込番号:13716478

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/03 21:46(1年以上前)

他が再生出来てるなら相性ですね

書込番号:13717640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 DIGA DMR-BZT700のオーナーDIGA DMR-BZT700の満足度4

2011/11/05 11:37(1年以上前)

本日、メーカー(パナソニック)のお客様相談室の女性に色々ヒアリングしましたところ、シアターラック(パナソニック製)が悪さしていたことが判明。
早速、HDMIケーブルでレコーダーとTVを直に接続することで問題解決しました。

従来は、BDレコーダー⇔シアターラック⇔TV(⇔ケーブルTVのSTB)というように、HdmiケーブルでレコーダーとTVを間接的に接続していました。

それを、BDレコーダー⇔TV⇔シアターラック⇔STBという風に接続しなおしました。
ばっちりでした。
※設置当初のケーブル接続は販売店の人任せでした。反省!

書込番号:13724283

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/11/05 12:10(1年以上前)

解決されて良かったです。
一応ですが、

>シアターラック(パナソニック製)が悪さしていたことが判明。

こういった情報を伏せて質問するから、参考にならないレスが付き易くなります。
今後は、自分の得意な分野の質問を受けるときの感覚(必要な情報)で質問されると良いです。

書込番号:13724397

ナイスクチコミ!8


スレ主 drshapesさん
クチコミ投稿数:66件 DIGA DMR-BZT700のオーナーDIGA DMR-BZT700の満足度4

2011/11/05 16:04(1年以上前)

アドバイス、感謝。
ただ、シアターラックも3D対応とそうでないのがあって、3D対応じゃない機種を介したのがよくなかったようです。
※いまだに、何故IMAXとかの3Dメディアが再生できたのか不思議ですがね。

書込番号:13725131

ナイスクチコミ!2


ALPHA33さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/04 16:09(1年以上前)

当方、DMP - BDT170でも、最新のジュラシッワールドで、3D再生できませんでした。

書込番号:19656332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング