『ケーブルTV加入者(インターネット付属)ですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『ケーブルTV加入者(インターネット付属)ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

クチコミ投稿数:6件

こんばんは。ちょくちょくこの掲示板を拝見していたんですが、現在、パナの同機とソニーのBDZ−AT700とでチョイスを悩んでおります。以前、ここでソニー製品はケーブル契約者はNG的なコメントを拝見したことがあったのですが、本当でしょうか?何がNGか詳しく書いてあるものを見てはいないので気になって、契約しているケーブルTV局へ問い合わせたところ、私の場合は、インターネット契約の付属で民放のみが視聴できるタイプなので、どの機種を購入しても問題ありませんと回答をいただきました。本当のところは、どうなのかどなたか教えていただけると幸いです。
 また、この掲示板でさんざん討議されているとは思いますが、同機とAT700では、どちらがお奨めでしょうか?ご回答お願いいたします。

書込番号:13116334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/11 01:16(1年以上前)

マルチしてるので、先に立てた方へレスします。
CATVでも回答があったように、地デジがパススルーで受信でき
BS/CSやCATVの番組を受信しないのなら、どのメーカーの機種でも構いませんよ。

>同機とAT700では、どちらがお奨めでしょうか?

何を希望されてるのか提示してもらえないと
どっちでも良い、としか回答ができません。

書込番号:13116487

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/11 01:32(1年以上前)

>本当のところは、どうなのかどなたか教えていただけると幸いです。

マルチ投稿(同じ内容のものを複数出すこと)は禁止事項なのでAT700の方は削除依頼をしてください。
CATVでソニーガNGと言われるのは、BS/CSをSTBといわれるチューナーで視聴する場合に、
パナは条件によってハイビジョン録画が出来る可能性がありますが、ソニーはその場合には
ハイビビジョン録画の可能性はゼロという意味です。
地デジパススルーのみで将来も変わらないのでしたらどちらを選択しても変わりません。
どちらがオススメかは、やりたいこと(ビデオカメラや持ち出し)やニーズによって替わります。
機能的にはどちらを選んでも損はしませんが。。

書込番号:13116523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/06/11 07:25(1年以上前)

皆様、早速のご回答有難うございます。
当方、BS/CSの視聴は希望しておりませんので安心しました。
そこで別の質問なのですが、現在、ビクター製のデジタルビデオカメラを所有しておりますが以前掲示板にて、ソニーは他社のカメラでも簡単にデジタル録画できるが、パナはパナ製のカメラ以外は出来ない(若しくは非常に設定が難しい)的なコメントを拝見した記憶がありますが、本当のところどうなのでしょうか?
わたくし、素人なものでよく理解が出来ておりません。何卒、明確なご回答をお願いいたします。

書込番号:13116932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/06/11 07:57(1年以上前)

ぶっち裕三さん、

>、現在、ビクター製のデジタルビデオカメラを所有しておりますが以前掲示板にて、ソニーは他社のカメラでも簡単にデジタル録画できるが、パナはパナ製のカメラ以外は出来ない(若しくは非常に設定が難しい)的なコメントを拝見した記憶がありますが、本当のところどうなのでしょうか?

お持ちのビデオカメラの型番を書かれたほうが良いと思いますヨ。
また、パナはパナ製のメラ以外は出来ない、ということはないと思います。

あと、他の方も書かれていますが、マルチポスト(複数掲示板で同じ質問をすること)についても無視はよくないと思います。

書込番号:13116994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2011/06/11 09:34(1年以上前)

>パナはパナ製のカメラ以外は出来ない(若しくは非常に設定が難しい)的なコメントを拝見した記憶がありますが、本当のところどうなのでしょうか?

あいまいな記憶ではなく、その記事のリンクを貼ったほうがいいですよ。

書込番号:13117244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/11 10:43(1年以上前)

皆様、色々なご意見有難うございます。

>あと、他の方も書かれていますが、マルチポスト(複数掲示板で同じ質問をすること)についても無視はよくないと思います。

申し訳ございません。無視したつもりは無いのですが。結果的にそうなっていますね。
当方、初心者ため削除の仕方が分かりません。もしよろしければ、教えていただけると幸いです。

あと、所有のビデオカメラの型番ですがビクターのハードディスクムービーエヴリオのGZ−HD5−Sとなっております。

重ね重ねよろしくお願いいたします。

書込番号:13117516

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/11 11:14(1年以上前)

>もしよろしければ、教えていただけると幸いです

下記をご覧ください。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=54

書込番号:13117610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/11 13:18(1年以上前)

直ちに、別マルチ投稿側を削除依頼させていただきました。ご指摘有難うございました。
引き続き、ビデオカメラの質問についてご回答頂けたら幸いです。

書込番号:13118009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/06/11 13:19(1年以上前)

GZ-HD5で1440CBRモードで撮影した分は
BWT500で取り込んでBD化出来るはずですが
AT700ではi.LINKがないから無理です

ソニーならAX1000とかAX2000なら対応しています
ただし1440CBRモードで撮影分に限るって条件は同じです

書込番号:13118016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/11 17:51(1年以上前)

>直ちに、別マルチ投稿側を削除依頼させていただきました。ご指摘有難うございました。

真剣にレスした者はどうなるのでしょうか?  文句は言いたく無いですが。。。

書込番号:13118877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング