DIGA DMR-BWT500
スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500
【困っているポイント】
既に終わっている番組(Aとします)が永遠に予約され続けていて、2番組録画するにも、Aが既に1番組として読み込まれているので、2番組目(つまり1番組)しか取れないのです。
いつの間にかこんなことになっていて、撮りたい番組が撮れていなかったり、途中から始まっていたりと、悲しいです。
予約一覧から削除を試みようとしましたが、そもそも削除ボタンを押しても解除ボタンを押してもなんともなりません…
どうしたらいいのでしょうか…
【使用期間】
5,6年くらいかそれ以上は経っています
【利用環境や状況】
普通に使っていました。
【質問内容、その他コメント】
どなたか、助けてください
ちなみに機種?は
【DMR-BWT560/パナソニック】です
書込番号:24252039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽこちゃさん
電源プラグを抜いて2分後差し込まれてはいかがでしょう?
書込番号:24252092
![]()
1点
予約一覧から削除を試みようとしましたが、そもそも削除ボタンを押しても解除ボタンを押してもなんともなりません
→「削除ボタン、あるいは解除ボタンを押した」時点で、予約一覧の画面には何かメッセージ出ますか?
何もメッセージなく、反応もない場合、単にリモコンの電池が消耗していて「削除」コマンドが
本体に届いていないような気がするのですが、この辺りいかがでしょうか。
書込番号:24252101
1点
リモコンのサブメニューの「予約取り消し」で試してみてください。
書込番号:24252108
1点
>ぽこちゃさん
一旦、工場出荷状態に戻すのはダメですか?
まともに使えない。録画番組も大事なものがないならばありと思います。
書込番号:24252132
1点
>ぽこちゃさん
こんにちは
一回予約と、毎日毎週録画一覧は
別表示されますので、毎日毎週録画を表示させてその一覧jから
番組を削除してください。
書込番号:24253048
1点
>オルフェーブルターボさん
別表示じゃないですよ
>ぽこちゃさん
リモコンの黄色ボタンがダメになってるとかは?
あと、古い機種10年前なので、機能から自己診断かけてみて下さい、普通に故障もありえます
お引っ越しダビングもSeeQVault対応もしてないし、買い替えも一考では?
あとは番組表で重複確認から行ってみるというアプローチはどうですか?
書込番号:24253303
1点
盲点でした…
やってみたら、1発で直りました!!ありがとうございます(T_T)
書込番号:24253758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リモコンは電池バリバリあって元気なんですよ。
何故か、他の項目は色がついてるのに取消の部分だけ色がついてない(=選択すらできない)状態でした。
よく分からない不具合でしたが、無事に解決しました!お答え頂きありがとうございます。
書込番号:24253766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それが、ダメだったんですよ…
他の項目は選択できるのに、取消の部分だけ出来なかったのです…
無事に解決しました。お答え頂きありがとうございます!
書込番号:24253769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今まで録画してきた物が消えるのが懸念点でしたので、最終手段として思っておりました。
無事に解決しました。お返事頂きありがとうございました!
書込番号:24253771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんのボタンでしょうね…(--;)
一生懸命リモコンのボタンを押してましたよ
無事に解決しました。ありがとうございます
書込番号:24253773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
既に終わっている番組の予約が永遠に続いてる状態だったので、削除の画面すら行けなかったんですよ…
無事に解決しました!お返事頂きありがとうございました!!
書込番号:24253784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/04/17 9:24:33 | |
| 4 | 2024/01/24 18:48:51 | |
| 2 | 2021/10/04 21:11:21 | |
| 14 | 2021/07/23 11:47:12 | |
| 1 | 2021/05/28 19:14:06 | |
| 2 | 2019/06/08 16:22:02 | |
| 8 | 2019/05/13 1:44:26 | |
| 38 | 2019/03/28 12:06:19 | |
| 2 | 2018/12/30 13:41:42 | |
| 1 | 2018/12/08 6:30:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









