『3D→2D再生』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『3D→2D再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D→2D再生

2011/11/11 23:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 kaosaさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして、購入して2ヶ月、アクオスAE−7とHDMIケーブルで接続し快調に使用しております。本日キャンペーンのpiratesofcaribbean3Dのブルーレイが届いたのですが、「お使いの再生機器、テレビは3D再生には対応しておりません・・・・」と表示されて止まります。
初期設定で再生設定は「3Dディスクの再生→2D設定」に変更しているのですがこのディスクは再生できないのでしょうかご指導よろしくお願いします。

書込番号:13753817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2011/11/11 23:29(1年以上前)

3Dと2Dが両方入ってるコンテンツの場合は2Dで再生できますが、
このディスクは3Dしか入ってないので3Dテレビに接続してないと再生できません。

私も届きましたが、3Dテレビを購入するまでおあずけです。

書込番号:13753861

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaosaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/11 23:40(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。了解しました、残念ですが私も右にならえになりそうです。ありがとうございました。

書込番号:13753932

ナイスクチコミ!0


livepapaさん
クチコミ投稿数:61件

2011/11/12 08:14(1年以上前)

解決済の質問ですが、スレを追加させていただきます。

ユーザー登録をしたため、先日届きました。TVが3D未対応のため観ることが出来ません。
HPには確かに「3D専用」と記載されていますが、現在3D対応TVを所有している方は未だ少ないと
思います。ラックの肥やしにするか、廃棄するしかありません。
「省エネ」を謳い文句にしているメーカー、また本機の性能には満足しているだけに残念です。


書込番号:13754857

ナイスクチコミ!2


wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/12 12:14(1年以上前)

価格.comに登録している店舗でもそのキャンペーンをやっているところがありましたが、対応TVを持っていないので買いませんでした。
メーカーは「レコーダーが3D対応でディスクもタダでもらえるんだから3D対応TVを買おうか」となるのを期待しているのかも知れませんが、私は3DのためにTVの買い替え・買い増しはしません。

書込番号:13755614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング