『ドンキで・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『ドンキで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキで・・・

2012/03/09 11:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:22件

昨日、ちょっと寄ったドンキホーテで28800円と
こちらよりかなり安かったです。
お金を持っていなかったので買いませんでしたが
雨が止んだら自転車で買いに行こうと思っています!

書込番号:14262521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/09 11:48(1年以上前)

BRT300って確か2世代前の機種ですよ。
確か後継機が210に番号変更されて新番が220の筈です。
確か210の方が3万割れで販売され始めているのでそちらを
探した方がよろしいんじゃないかと思いますよ。

書込番号:14262572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/09 12:07(1年以上前)

配線クネクネさん、ありがとうございます!

210も売っていてそちらは29800円でした。
ほとんど値段が変わらないので気になっていたんです!
でも、カタログが置いてなかったので違いがわからず・・・
お金を持っていなかったのもありますが、
家に帰ってネットで調べてからでも遅くはないと思って
買いませんでした。
210の方がいいみたいですね。

書込番号:14262627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/09 12:29(1年以上前)

BRT300の価格.comでの最安値は
2月13日の27800円で底を過ぎています

でもBRT300自体はBRT210より
高グレードの部分もあります
・D端子があり
・外部入力があり
・i.LINKがあり
・USB入力があります

TVにHDMIが無くD端子しかないとか
VHSやDVカメラの映像を扱いたいとか
ケーブルTVのSTBを利用してるとか
AVCHDのビデオカメラを利用したいとか
状況によってはBRT300でしか出来ない事もあります

最新型のBRT220になると外付HDD対応だから
これはこれで使い方によってはBRT300より便利ですが

外付HDD使えず機能的に特に優れた点も無く
端子類が少ないBRT210だと使い道によっては
BRT300でも良いのでは?って気はします

書込番号:14262705

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング