『お願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします。

2024/01/21 01:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
1.TZ-HT3000BWのデッキに録画した番組を
LANケーブル繋いで
2.DMR-BRT230へダビングをしたいのですが
1の方をあとからダビング設定して
予約確認見ると設定はできてるのですが
2の方はデッキのディスプレイには何も映ってません。
2の方は電源は入れた状態にしないといけないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:25591461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/01/21 05:33(1年以上前)

取扱説明書の46頁からダビングの操作の記述があります

あとからダビングを選ばずに、いますぐダビングを実行すれば、どうであるかはわかるのでは。いずれもダビング先の機器の電源を入れておく様にとの記述は見当たらないけれど

https://connect.panasonic.com/jp-ja/products-services_catv-support_attention

送り元と送り先には両機の機種名はあります

両機をルータで接続していれば以下

4K番組はダビングできない
一部の2K番組はダビングできない
対応ソフトウェアへのバージョンアップが必要なときがある
プロテクト設定された番組のダビングに制限がある

あとからダビングなら、セットトップボックスの電源を切ればダビングが始まるとあります

書込番号:25591506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/01/21 15:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もう1つ聞きたいんですが
ダビングする時にDRモードではなく
変換してダビングはできないのでしょうか?
それともDMR-BRT230にDRでダビングしてから
録画モードは変換できないのでしょうか?
できたらDRではなくもう少し画質落としてからのダビングを求めるのですが。

書込番号:25592073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/01/21 16:35(1年以上前)

ここはBRT300の掲示板
230は↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428821/

〉ダビングする時にDRモードではなく
変換してダビングはできないのでしょうか?
それともDMR-BRT230にDRでダビングしてから
録画モードは変換できないのでしょうか?

ダビング対象はDRモードのもののみはず。
変換しながらのダビングは不可。
ダビング後にレコーダー側でモード変換出来る。

ダビング速度は録画時間の2/3くらいと思う

書込番号:25592175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/01/21 18:06(1年以上前)

録画番組の後々までの保存、引き継ぎを考えるならDRのままが良いです

DR以外は他の機器に渡すときに困るときがあります

コマーシャルを削除したり、複数の録画を繋いだりもしない方が良いです。ご参考まで

書込番号:25592306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/01/21 18:12(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます!

書込番号:25592316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング