『レクサスカーケアセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスカーケアセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスカーケアセットについて

2014/01/19 16:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

スレ主 new_kellyさん
クチコミ投稿数:6件

今回のマイナーチェンジで購入検討中です。
昨日見積もりを取ってもらったのですが、その中でレクサスカーケアセットという物がディーラオプションでありました。
¥11,5000と少々お高く感じますが、これは付けた方が良いでしょうか?
また、似たようなコーティングは他の施工屋とかでもっとお安くやれない物でしょうか?

書込番号:17089982

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/19 17:38(1年以上前)

ボディーコーティングそのものは、特別なものではないようなので、
他のガラス系コーティングでもいいのでは?

ただ、カーケアセットに含まれるホイールやガラス面のコーティング
などを個別に頼むと、外部のコーティング業者でやっても、総額7〜8万円
程度は掛かると思います。

レクサス店でも、ディーラーオプションは値引きに応じてくれるケースが
有りますので、交渉次第では、外部業者より安くなるかもしれません。

書込番号:17090168

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/01/19 19:15(1年以上前)

・ボディーコート
・ホイールコート
・ガラスコート
・タイヤコート
・室内消臭・抗菌コート

以上がセットとメンテナンスキットが付くので、他で全てやって安く済ましても8万はかかると思います。

節約するなら項目へらして、ボディーにホイールのコーティングだけにすれば、5万くらいで収まるかな。

車も他に比べたら割高なのですから、レクサスを購入したのならコーティングにもお金をかけて下さい !

レクサス車にはレクサス印のメンテナンスキットを積んでおかなければね‥ (笑)

書込番号:17090511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/19 23:40(1年以上前)

Dラーのコーティングにだすくらいなら、安く済む業者で一年ごとにコーティングに出した方がマシです。
質を求めるなら施工に3、4日かけてやる業者に出したほうがいい。値段は高いですが。

書込番号:17091732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 new_kellyさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/20 16:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
探せばディーラーより安いコーティングもあるもんですね。
中身が同じであれば外に出そうと思います。
結局、ディーラーも提携の施工屋でやってるんですよねぇ。

書込番号:17093500

ナイスクチコミ!3


shige73さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/08 15:45(1年以上前)

昨日、CT(Ver.L)が無事に納車されました。

レクサスの場合はわかりませんが、販売店の担当者がコーティングの溶剤を塗っているだけの場合もあるので、私は販売店のコーティングは信用していません。

溶剤自体は良いものが使われているみたいですが、コーティングは、施工者の技術次第で、仕上がりや効果、耐久性も変わってくるので、評判の良い業者さんを見つけることをお奨めします。

うちのCTは、明日、業者さんへ持ち込む予定ですが、今日は大雪のため、明日の道路状況が心配です。

書込番号:17166264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング