『やっぱり圧倒的に、ビデオ撮りは3D』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

HDR-TD10

フルHDでの3D動画撮影に対応するハイビジョンビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:235分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:265万画素 HDR-TD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

HDR-TD10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

『やっぱり圧倒的に、ビデオ撮りは3D』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD10」のクチコミ掲示板に
HDR-TD10を新規書き込みHDR-TD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱり圧倒的に、ビデオ撮りは3D

2013/04/08 20:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TD10

クチコミ投稿数:317件 HDR-TD10のオーナーHDR-TD10の満足度5
当機種
当機種

このー木何の木気になる木。

細い幹で、良く風に負けづに。

孫の春休みに、ハワイ オワフ島に行って来ました。
3Dで撮ったハワイのヤシの木、ジュラシックパークでの、撮影現場にもなった、マノアの滝。

2Dとの差は圧倒的、ただアップの撮影では、十分ゆっくりパンしたつもりでも、動きが速すぎて
醜くなっていました。二重写りも結構ありますが、3Dで見た後は2Dで、見る気はしません。

滝の入り口の、巨木にまとわりつき、太陽を遮るシダ類の立体感、何と表現したらよいのか、現場に居る感じにさせてくれます。あと三脚の問題ですが、多少重く大きくてもしかっりとしたのが良

さそうです。

書込番号:15993809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:317件 HDR-TD10のオーナーHDR-TD10の満足度5

2013/04/11 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

2万ドル弱の、バック

地元で人気のドウナツや

四泊お世話になったホテル

追伸です。何故か3Dはしぼみそうですが、メーカーさんには、よりダブりの無いカメラと、プロジェクターの、開発に頑張ってもらいものです。

それから、このクチコミに、3Dがアップできません。皆さん方が見ない事には、良い悪いが、
解からないと思いますが?

映像が乗らないので、写真を載せておきます。TD10から、起こしたものです。

書込番号:16004465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 HDR-TD10のオーナーHDR-TD10の満足度5

2013/04/12 20:03(1年以上前)

追伸の追伸です。
オワフの街頭で、パントマイム?の絵も載せておきます。

海底散歩の潜水艦、想像よりも、バットでした。

書込番号:16008176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 HDR-TD10のオーナーHDR-TD10の満足度5

2013/04/12 20:21(1年以上前)

当機種
当機種

3Dビデオではなく、残念

パワフルグランマ

忘れたので、こちらに写真を。

書込番号:16008222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/04/13 09:13(1年以上前)

楽しいご旅行で3D撮影を楽しまれて何よりです(^^)。

>このクチコミに、3Dがアップできません。
>皆さん方が見ない事には、良い悪いが、解からないと思いますが?

ネット上には動画データをそのままアップできるサイトがあります。
公開していいものを吟味して、そのようなところにアップすれば
3D再生環境にある人はデータをダウンロードして見ることができます。

ただ、そうすると誰でも見ることが出来ますので、よくよく考えてアップしてください。
判断がつきかねるようであれば止めた方が無難です。

それに関連して
[16004465]の写真は削除依頼をかけた方がいいかもしれませんね。
こちらの画像・動画投稿のルール&マナーに書いてあります。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#23

書込番号:16010079

ナイスクチコミ!1


thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

2013/04/13 12:34(1年以上前)

なぜかSDさん,アドバイスをありがとうございます.
帰りましたら早速削除します.

叉何かありましたらよろしく,

書込番号:16010732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

2013/04/17 09:00(1年以上前)

なぜかSDさん,写真を消そうと,頑張りましたが,1度アップすると,消せないみたいです,

残念ながら,そのまま.
カメラからダイレクトに液晶テレビで,見る3Dは

本当に素敵です.皆さんに観てもらいたいくらいです。

書込番号:16025803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/04/17 12:02(1年以上前)

画像だけを削除することはできませんので、
画像をアップした当該書き込みの削除依頼を出す必要があります。

以下のページの「こちらのフォームより」からどうぞ。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=177

しばらくすると価格コムの方で削除してくれるはずです。

3Dのことはよくわかりませんが、
TD20になってレンズ間距離が狭くなったのでTD10の方が良い?
みたいな話を聞いたことがあります。
本当かどうかは知りません(^^;)。

書込番号:16026195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 HDR-TD10のオーナーHDR-TD10の満足度5

2013/04/18 21:49(1年以上前)

なぜかSDさん、ありがとうございました。
今手続きをすませ、返信をまっているとこです。

良く解からず、自分の思いのままに生きている、歳だけ重ねた子供です。
重ねて、ありがとうございました。

書込番号:16031763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 HDR-TD10のオーナーHDR-TD10の満足度5

2013/04/18 21:58(1年以上前)

今価格コムから、自動返信が有り、対処してもらえそうです。
お世話になりました。

お近くならば、お会いしたですね。
何か?が有りましたら、又アドバイスお願いします。

書込番号:16031818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TD10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TD10
SONY

HDR-TD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

HDR-TD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング