『純正液晶保護フィルムって?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-CX700V

1/2.88型Exmor Rを採用するAVCHDビデオカメラ(96GBメモリー、60p記録対応、ビューファインダー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:395g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX700Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX700V の後に発売された製品HDR-CX700VとHDR-CX720Vを比較する

HDR-CX720V

HDR-CX720V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

HDR-CX700VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

『純正液晶保護フィルムって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX700V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX700Vを新規書き込みHDR-CX700Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

純正液晶保護フィルムって?

2011/06/05 10:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX700V

クチコミ投稿数:54件

<ついに購入しました>
ついにDCR-CX700Vを購入しました。皆様の書き込み内容を参考にさせていただき、ファインダーの視度調整の件もありましたが、買ってしまいました。

<保護フィルム>
そこで、新しいうちに液晶保護フィルムを購入して保護しようとしましたが、なにかおかしい?!
購入した保護フィルムはSONY純正PCK-L30Wなのですが、サイズが小さいのです。
幅4mm、高さ2.5mmほど小さく液晶全体をカバーできません。
液晶を良く見ると、発光する部分とその周りに発光しない余白部分があり、どうやら発光する部分だけを保護するようです。
でも、この液晶は余白部分が結構ありますので、実際に貼り付けると、余白部分と段差が出来てしまいます。
こんなのが、純正の保護フィルターとして売っているなんで、なにかおかしいと思いませんか?!
たかが保護フィルムですがSONYは何を考えて商品企画をしているのでしょうか。

<ファインダー改善されず>
また、先に書き込みがあった、ファインダーの視度調整が一回ごとリセットされる問題も、私のシリアル番号20600以降の番号ですが改善されていなく、本当に毎回あわせないと駄目です。

<画質に関して>
写真モード時の画質はカメラはHDR-CX550V、デジタル一眼SLT-A55Vも所有していますが、写真モードでの写りは550Vよりかなり良いように思えます。明るいところで動かない被写体を撮る場合はデジタル一眼SLT-A55Vと比較しても大健闘の画質でびっくりしました。
全体的には満足です。色々の場面で使用してまたレポートしようと思います。

書込番号:13093462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 16:10(1年以上前)

<保護フィルム>
保護フィルム貼り付けはややめんどうです。私の場合空気が入ったりして失敗することも多いです。
100円ショップで携帯用のワイドサイズまたはフリーサイズでもいいし、少しタッチの反応が鈍いような気もしますがほとんど気にならない程度です。
貼り付けに失敗しても気軽にやり直せます。純正の値段で10枚くらい買えると思いますがいかがですか。

書込番号:13094601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/05 21:05(1年以上前)

PAPAごくろうさんさん、ご意見ありがとうございます。
100円ショップの件情報ありがとうございます。
私の場合、コンデジ、デジ一、ムービー、携帯電話等々、全て純正またはサードパーティ社の専用タイプを購入しています。
ですので、今まで大きさで不思議に思ったことはありませんでした。
高い金額を出しても一応SONYから発売されている純正(専用)で、なぜ大きさがあわないのか不思議です。
携帯電話の様に、サードパーティ社から、今回のSONYのカメラシリーズ用に商品が出ているかわかりませんが、もし専用サイズがるならSONY純正にこだわる必要がありませんが!!(*^_^*)。
でも、最近のSONYって??です。


書込番号:13095634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/05 22:24(1年以上前)

エスLOVEさん

保護フイルムはSONYから出ています。私は今現在使っていますが、見事にピッタリですよ。

ただし700専用ではありません。残念ながら型番を忘れましたが、薄れた記憶を思い出すとパッケージに700に似た写真だったか、絵だったか そんなものがあったのを覚えています。店で探してみて下さい。SONYに間違いありません。

書込番号:13096085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/06/05 22:47(1年以上前)

フェデリーさん情報ありがとうございます。

あっ!!
改めて本体の箱に入っているアクセサリーカタログを見ました。
CX700専用と書いてある保護フィルムの型式はPCK-L30WDと書いてありました。
購入したのはPCK-L30Wでした。つまり最後の型式が「D」なしでした。
本体同時購入で、これ用の保護フィルムも下さいとお願いして買ったのが、これとは!!。

本当にお騒がせしてお恥ずかしい。
それにしても電気店の定員もそうですが、確認しなかった自分も情けないです。

情報を下さった、フェデリーさん 、PAPAごくろうさんさん ありがとうございました。

電気店で交換して貰います。

書込番号:13096219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX700V
SONY

HDR-CX700V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX700Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング