『チューナーの性能?』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]

LEDバックライトやIPS方式の液晶パネルを搭載したハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]

『チューナーの性能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 チューナーの性能?

2011/06/23 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]

スレ主 銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件 LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]の満足度5

地デジ化しVHFアンテナを取り外したのに
かなり画質は悪いいんですが寝室のこのREGZAはなんとか映ってます(゚□゚;ノノ

リビングのSONYのBRAVIA CX-400(32インチ)はアナログに切り換えても声は聞こえるけど砂嵐でケーブル繋げ!!
と仰ります(・・;)

東芝のチューナーの方がSONYのチューナーより高性能なんでしょうか…(?_?)

書込番号:13169063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/06/23 21:55(1年以上前)

こんにちは。
> 寝室のこのREGZA
> リビングのSONY
違う部屋で状況を比較しても意味がありません。
同じ部屋で同じアンテナ線に繋いで差があるのならば、チューナーの差と言うことでしょう。

書込番号:13169094

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件 LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]の満足度5

2011/06/23 22:17(1年以上前)

>キャパシタさん

アンテナケーブルは室内に引き込んでから2分岐

テレビまでのケーブル長さはほぼ同じなんですが

電波の受信レベル見るとすべての局REGZAの方がレベル高いです(・・;)

BRAVIAで時々ノイズ出る局もREGZAでは綺麗に映ってます
\(^o^)/

REGZAをリビングに持って行って受信するか調べてみます
(o^-')b

書込番号:13169224

ナイスクチコミ!0


kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2011/06/24 20:27(1年以上前)

他のメーカより受信感度が良いかは分かりませんがレグザはチューナの強度にこだわっています。海外のアジアでは電波が弱いのでブースターを内蔵したモデルを売っており、売れ行きが良いようです。

書込番号:13172778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

LED REGZA 22A2(K) [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング