『納期に注意です…』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『納期に注意です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

納期に注意です…

2011/02/19 19:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:1件

現在 HP Directplus の注文画面では基本構成でのパーツの欠品情報等一切無く、
納期5営業日で注文を受け付けていますが、実際にはCPUが欠品中との事…
電話で確認したら、来週入荷を予定しており納期は早くても再来週になるとの事。

14日に注文し15日に入金した後に来たメールで欠品中納期未定のお知らせ…
電話をした際にいつから欠品しているのか確認したところ
「先週から」
との回答…更に
「返金しますか?それとも他の商品に変更しますか?他の商品に変更しても週明け
の受注になるので納期はほとんどかわりませんよ」
との案内…


もう、ね
品物が無いのに在庫有りで申込みを受付けるとか詐欺かと…
追加の案内も「何様?」って感じで……
どんなに良い製品を提供しても、このような事をするメーカーは信用できないので
二度と利用しません。

今現在もサイトでは普通に申込みを受付けてます。
これから注文を考えている方は納期にご注意を。

書込番号:12678643

ナイスクチコミ!5


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/02/19 19:52(1年以上前)

CPUがAMDなら、これもインテルのチップセット事故の
あおりを受けたことかもしれませんね。

>返金しますか?それとも他の商品に変更しますか?
しかるべきご案内はしているように見えます。

書込番号:12678699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/19 20:51(1年以上前)

しかるべきご案内って

ネットだとしょうがないのかなぁ

書込番号:12678973

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/02/19 22:07(1年以上前)

これがネット販売の怖いところ。
店頭でもタッチの差で在庫切れはあります。
受発注は受注側から請書が出て成立ですから
請書に相当するメール発信があるでしょう。

書込番号:12679471

ナイスクチコミ!0


chamsさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/19 22:58(1年以上前)

私もまったく同じ状況です。

前払いにて入金した次の日にメールがきて在庫がありませんと書かれていてメールでは納期もいつになるのか全然わからない状況だったのでメールで電話するように伝えて状況確認しました。

納期がそんなに延びなかったので承諾したものの
前払いでこういう対応されては困りますよね。

書込番号:12679803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 23:23(1年以上前)

私も昨日振り込みをしまして、たまたま今日電話で知りました。
でもサポートのクズさの代わりにお安くしてもらっているので、そう批難するべきではないかと。それが嫌なら、サポート代込みのエプソン製品などを買うべきですね。
それに応対してくれた人、結構いい人でしたよ。
メルアドを打ち間違え、〜jまでしか入れてなくpが入っていないミスをして、返信もらってないのに、アホみたいにさっさと振り込んだ自分に対しても親切でしたw。
よく考えると、かなり危険な行為ですもんね・・・。
気長に待つべきでしょう。

書込番号:12679980

ナイスクチコミ!0


tadsunさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 22:48(1年以上前)

2月4日入金、翌日5日に注文確定のメールがありました。しかし、在庫がないとのことで、後日、入荷次第メールを送りますとのことでした。その後、こちらで納品状況のことを読んでいたので、しばらくかかるだろうと気長に待つ覚悟をしました。

時々、メーカー直販サイトで状況を確認していたのですが、2月10日には「生産中」に変わり、納入日が「2/16」と表記されていたのには、ただただびっくりでした。それから、前日の15日の表記では、「配送中」とあり、自宅への納品は16日、案内通りの日時になりました。

8年ほど前に自分で組み立てたPCが最近壊れたため、今回、初めてHPPCの購入となった次第ですが、何よりもとにかく静かで、処理速度も前機種とは比べものにならないほどの速さで、すべてに大満足しています。

納期については、そのときそのときの部品在庫状況がかなり影響するのでしょうね。私自身は、待つ時間が長くなっても、それだけの価値があるPCではないかと思います。

書込番号:12684982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/09 07:20(1年以上前)

安いからって5万も出して不快な思いしたくないしいい話を聞かせてもらいました

書込番号:12762154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング