『メモリーを増設したい。』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『メモリーを増設したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーを増設したい。

2012/02/01 15:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

今、このパソコンを Win7 64bit SSD メモリー4GBで使ってます。
特に重い訳でもないんですがメモリーを増設したくなりまして
4GB → 16GB にしたら凄い変化が分かるでしょうか?
それか今の4GB + 4GB×2 で12GBにしたほうが良いでしょうか。

すいません、あと最後に購入するメモリーはこれで宜しいでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000150647/

宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:14095273

ナイスクチコミ!1


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/02/01 16:09(1年以上前)

する作業にもよるでしょうけど
変化ないと思いますよ。

安いからやるだけやってもいいと思いますけどね。

メモリはそれで大丈夫ですよ。

書込番号:14095300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/01 16:16(1年以上前)

タスクマネージャでメモリー使用率を確認して下さい。
不足しているならその規格のもので合っていますので
増設すれば良いですが、足りているなら増設しても
変わりません。
規格は合ってますが、動作するかは誰にも判らないので、
もし購入される場合は、相性保証をつけると良いでしょう。

書込番号:14095313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/01 16:30(1年以上前)

タスクマネージャー

睡 蓮さん、PurpleRainbowさん
返信ありがとうございますm(_ _)m

規格はこれであっていますか!
メモリ使用率は 2.53GB と出たんですけど
これは足りているということですよね。
フォトショやイラレを使うんですけどゲームはしないので、
あまり増設しても変わらないかもしれませんね^^;

書込番号:14095346

ナイスクチコミ!0


teasさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/01 16:52(1年以上前)

その使用率なら増設したら体感変化はあるとおもいます。

ただ、16GBまでしなくても8GBで十分かと思います。利用範囲は2Dデータですし。(あけるデータのサイズによりますが・・・)

書込番号:14095411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/02/01 16:53(1年以上前)

少し微妙ですね。
ビデオメモリーで最大1.8GB程なると・・・
増設した方がよろしいかも知れません。
価格的に8GBで3,000円程度と相性保証で+αですので
そんなに負担ではないと思います。
あとはご自身で決めて下さい。

書込番号:14095415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/01 16:54(1年以上前)

>規格はこれであっていますか!
HPE 560jp/CT仕様
4DIMM ソケット / DDR3 SDRAM ( 240 ピン DIMM )
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/hpe_11spr/specs/hpe560_model.html
規格は大丈夫ですね。
相性は誰にも分からないので、心配なら相性保証の入れる店舗で購入されるほうが良いかも。

http://www.donya.jp/item/20224.html
http://www.donya.jp/item/20393.html#cat

8GB有れば大丈夫だと思いますが、お好きなようにして下さい。

書込番号:14095417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/01 17:00(1年以上前)

>4GB + 4GB×2 で12GBにしたほうが良いでしょうか
12GBじゃなくて8GBですね。
それで充分だと思います。
ま、16GBを積んでその内の幾らかをRamDiskとして使うもよし、ご自由にされるといいです。

書込番号:14095434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/01 17:28(1年以上前)

>12GBじゃなくて8GBですね。
ソケット数 4みたいだかか
始めに2GB二枚使用なら12GB、交換じゃないので、増設だから12GBであっていると思います。

書込番号:14095509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/01 17:40(1年以上前)

teasさん、PurpleRainbowさん、オジーンさん、ピンクモンキーさん
返信ありがとうございます!

お〜体感出来そうですか!
それなら空きスロットを使って12GBにしてみようかと思います。

オジーンさんの例のメモリが相性保証付なんでそれを購入してみます。

どうも有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:14095539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング