『素人ですがどなたかご教授をお願いします』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『素人ですがどなたかご教授をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

素人ですがどなたかご教授をお願いします

2011/11/04 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

スレ主 よんささん
クチコミ投稿数:20件

この製品を買おうか迷っているのですが・・・
@録画についてですが、シングルチューナーの場合外付けHDで録画すると他の番組が見れないのでしょうか?
ブルーレイレコーダーで録画したら他の番組を見れるのでしょうか?(ブルーレイレコーダー別途購入します)
Aズバリ買いはKDL-40EX720 or KDL-40HX72S or KDL-40NX72S
上記3点でどれですか?極力安く購入したく、録画中に他の番組が見れ、ネット等が使いやすい商品が欲しいです。
どなたかご教授願います。

書込番号:13722056

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 よんささん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/04 22:04(1年以上前)

上記訂正します。ごめんなさい。
KDL-40EX720
KDL-40HX720
KDL-40NX720
でした。
本当にごめんなさい。

書込番号:13722067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/11/04 22:08(1年以上前)

@観れません。
AKDL-40EX720

この商品に限らず、録画&他ch視聴をしたいのならチューナーが2つ以上載ったものを選びましょう。

書込番号:13722094

ナイスクチコミ!2


de_llさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 22:47(1年以上前)

回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。回答へのお礼も兼ねて、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

↑まず、ここからはじめることが必要だな。

書込番号:13722291

ナイスクチコミ!7


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/11/04 22:53(1年以上前)

>シングルチューナーの場合外付けHDで録画すると他の番組が見れないのでしょうか?

すでにprego1969manさんが回答している通り出来ません。
チューナーが一つしかないのですから、録画に使えば、チャンネルが変更されない様にロックが掛かり、チャンネル変更が出来ない様になっています。


>ブルーレイレコーダーで録画したら他の番組を見れるのでしょうか?

独立した商品群ですから、レコーダー側が何をしていても、テレビ側が録画していなければチャンネル変更が出来ますから見れます。

それと、上げられたBRAVIAは、テレビ側が録画していても、外部入力に切替て、その映像を視聴が出来ます。
要は、テレビ側が録画していても、レコーダー側の映像は見れますから、レコーダー側の番組映像は見れます。


>上記3点でどれですか?

安くしたいならEX720でしょうね。


書込番号:13722337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 よんささん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/04 23:15(1年以上前)

prego1969manさん
m-kamiyaさん
ありがとうございます。

de_llさん
私はPCを常に見ているわけではないので、即答は難しいです。
しかし、指摘有り難うございます。

m-kamiyaさん
ブルーレイレコーダーさえあれば、視聴可能なのですね。
有り難うございます。

書込番号:13722433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング