『ソニー対応良し!!新型へ交換!』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『ソニー対応良し!!新型へ交換!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニー対応良し!!新型へ交換!

2013/08/17 20:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

スレ主 japnetさん
クチコミ投稿数:8件

ソニータイマーON!から1夜。時間通りにサービスマンが到着。パネル交換ではなく現行のKDL-42W802Aへ機種ごと交換しますとのこと。もちろん無償。とりあえず、1週間は32型の予備機で我慢してくださいとのことでした。予想外の対応にびっくりです。ソニー凄くない!

書込番号:16480255

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2013/08/17 21:04(1年以上前)

良かったですね。
長期保証加入で保守部品が無いパターンなのか?

書込番号:16480305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 japnetさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/17 21:10(1年以上前)

その様でした。

書込番号:16480322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2013/08/17 21:16(1年以上前)

交換部品が無いか部品交換後も同じ現象が生じる(部品か回路設計上の問題あり)等の尋常ではない不良を含んでいるための処置だと思います。

書込番号:16480348

ナイスクチコミ!2


スレ主 japnetさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/17 21:18(1年以上前)

そうなんですね!勉強になりました。

書込番号:16480358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/08/17 21:53(1年以上前)

japnetさん、こんばんは。

42W802Aへのリプレース、棚ボタですね。しかも、SONYには珍しいIPS液晶の製品ですよ。
この様な対応は液晶テレビ特有のもので他の家電製品では滅多にありません。

旧製品の液晶パネルを製造する事は技術的には可能ですが、大変なコストが掛かりとても修理費用で賄える様な値段にはなりません。
その為、供給可能な同等機種へリプレースする事があります。こうする事でメーカーにとっては保守不可能な機種の回収
が出来、ユーザーにとっては新しい機種になると言うわけで双方にとって良い事なのです。

書込番号:16480481

ナイスクチコミ!4


スレ主 japnetさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/17 22:07(1年以上前)

なるほどです。

書込番号:16480528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2013/08/19 18:07(1年以上前)

メーカーにとっては儲けに会わないような商品のような感じがしてなりません。逆にコスト高的な。もう少し高い値段ならしっかり造れるのになぁーと現場の声が聞こえてきそうですね。
テイストで少々高い気品のあるものも良いなぁー思いますけど。漆塗りが一部にあるフレームも良いかも。
ジャパニーズ職人テイストブラビアシリーズなーんて。世界遺産いや日本の美のもじりです。

 
      真に受ける変な人がいるので 冗談 冗談 と釘さしておかなきゃ。

書込番号:16486453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/09/03 08:45(1年以上前)

うちも2011年12月に購入して先日から画面全体に緑色の膜のような模様が出てサービスマンを呼びました。
交換部品がないということで提示された無償交換品はなんとW900A!
同じ40インチだからっていっても格上の機種じゃないかと思うので驚愕しました…
ソニーさんの神対応に感謝しています!!

書込番号:16539171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング