『故障ですよね』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40EX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月27日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

『故障ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

故障ですよね

2016/01/20 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:28件

KDL-40EX720
●走査線がハッキリしてる。
●緑色の縦線が何本もある。(最大の太さは画面の3割くらいと細いのが数本)
●画面全体が白い。
●2重3重に映る。
以上の症状が出ています。
これはやはり故障ですかね。

2年前、画面が固まったりする症状が出てソニーに電話をしたら主電源を切っていたら改善されました、今回も戻るかと思い同じことをしたのですが、改善はみられませんでした。

判断がつくがどうか分かりませんが、画像を貼っておきます。

5年保証の期間内なので無料修理でいけるとは思うのですが、修理が来る前に何かしら対処法を知っている方がいらっしゃいましたらご教授いただけたらと思い質問をさせていただきました。

書込番号:19509149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/20 20:28(1年以上前)

ご教授→×

ご教示→○

書込番号:19509181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/01/20 20:31(1年以上前)

誤字申し訳ないです。

書込番号:19509192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/01/20 20:41(1年以上前)

リアル-ブラビアさん

故障でしょう。

書込番号:19509237

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/20 22:27(1年以上前)

リアル-ブラビアさん

こんばんは。

>2年前、画面が固まったりする症状が出てソニーに電話をしたら主電源を切っていたら改善されました、

上記の様な一過性の誤動作(不具合)の場合には、有効手段として、リセットを行う事により改善しますが、添付画像の様な帯状の縦線が画面に出た場合は、ハード的要因ですのでリセット等では改善しないですネ。(明らかに故障していますので、修理が必要です)

書込番号:19509692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/01/20 22:35(1年以上前)

主電源を切って1時間ほど放置してみたのですが、何一つ変化もなく異常のままだったので修理しかなさそうですね。
ヤマダ電機に修理を依頼してみます。
いろいろ見てると同症状が多いみたいですね。
故障内容によっては修理が有料みたいなことがあるそうなんで実費修理にならないように願います。
ありがとうございました。

書込番号:19509726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング