『KDL-40HX800 とKDL-32EX720』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『KDL-40HX800 とKDL-32EX720』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

KDL-40HX800 とKDL-32EX720

2011/04/19 04:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

CPモニタ:TV:PS3=5:3:2 な感じで使用予定なのですが
(TVからの距離1〜1.5m、PS3+トルネ使用予定)

・KDL-40HX80 80,390円(4/19)
40型の4倍速

・KDL-32EX720 96,490円(4/19)
32型の倍速(処理で4倍速相当)+X-Reality

性能>値段>サイズと言った感じで決めたいのですが、
どうにも決めかねて居ます・・・
今週末位に購入予定なのですが、皆さんならどちらを選びますでしょうか?

書込番号:12912386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/19 10:12(1年以上前)

やはり迷ったら大きいサイズの方がいいです。40HX800はこの価格ながら3Dにも対応しているのでコストパフォーマンスは抜群にいいですよ。3Dを見る時はトランスミッターと3Dメガネが必要になります。

書込番号:12912809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/20 14:35(1年以上前)

返信ありがとございます。
迷ったら大きいものをですか、しかも値段安いですしね・・・

ただ、モニタの置き場所が変更出来そうもないので
PCモニタとして使う時40インチは目が疲れないかな?と不安が残ります。
友人の家の36型を見て大きいなーと言うイメージでしたので。

書込番号:12917045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 20:39(1年以上前)

価格と機能を照らし合わせて、最終的にこちらの32EX720を購入しました。

PCで保存した動画の再生が多く「X−reality」でサイズの小さい動画も綺麗に再生出来るかな?
と言うのが決めてでした。
まだ説明書を見て機能の確認はしていませんが、サイズ的にも性能的にも満足と言った所です。

書込番号:12955151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング