『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなりました。

2022/06/20 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:138件

もう寿命なんですかね。。
何かお勧めの対処法等ありましたらご教授下さい。。
買い替えた方いらしたらお勧めの機種等ありましたら教えてください。

書込番号:24802913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/20 21:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源が入らなくなりました。

コレだけでは分かりません。
この状態で、ご自身は何を試したのでしょうか?

「電源リセット」や「リモコンの電池交換」など、初歩的な対処方法は有ると思いますが...

書込番号:24802950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/20 21:12(1年以上前)

日本の液晶だったら、最低二〇年はもつんですけどね。最近は韓国製を使っているらしいから、保証の限りではない。

私だったら、どつき回し、蹴りたくると、いやいやながらでも動いたりするんですが、

まずは電源コードを抜いて2,3分してから電源を入れてみる。

別のコンセントにつないでみる。

それでダメなら、ソニー本社に「社長出せ」と怒鳴り込む。

骨折り損だったとあきらめる。

以上。


書込番号:24802959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/20 22:00(1年以上前)

コンセント抜いてしばらく放置してからつなぎ直しとかのありきたり?な対処をしても駄目なら寿命でしょう
10年持っていたなら悪くないほうだと思いますよ

>買い替えた方いらしたらお勧めの機種等ありましたら教えてください。

家電量販店とかで色々見てみたら良いと思います
SONYの色に慣れているならSONYのままが良いのかなとも思いますが

書込番号:24803050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2022/06/20 22:28(1年以上前)

コメントありがとうございます
コンセントを抜き差ししても
リモコンで電源オンになりませんでしたけど、
コンセント 抜いてしばらく置いてからコンセント差してchrome castからyutube動画再生すると電源がオンになり再生静止画面になっています
かろうじて表示されてる状態になりました。。
電源LEDが緑で点滅する様になりました。。
ソニータイマーでしょうか。。

書込番号:24803113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/20 22:34(1年以上前)

10年も前の製品にソニータイマーとか言われても…
意味ご存じですか?

書込番号:24803124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2022/06/20 22:44(1年以上前)

コメントありがとうございます

録画をナスネ(ソニーのプレステオプション)でしていまして
ブラビアですと録画した番組視聴出来るので良いですね。。
ホームセンターやGEO、pc工房さんなど
業態に関係なく最近だと液晶テレビ扱っていますし
じっくりと探します。
iphone13miniで
有機EL系のディスプレイに興味があります。
自分で設置するのは無理なので
アマゾン以外でお勧めありましたら
国産とかにはこだわりありません

書込番号:24803138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/20 23:31(1年以上前)

結局、買い換えたいんですか?

それなら、量販店で買えば、「配送・設置サービス」が有るので、ご自身は「設置場所」を指示するだけで、初期設定などもしてくれますよ?

書込番号:24803215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2022/06/21 01:26(1年以上前)

気に入っていたので、出来れば修理したいです
画面割れとかでしたら買い替えになるだろうなとは
思っていましたので近くの家電店に確認してみます。

書込番号:24803283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8822件Goodアンサー獲得:1415件

2022/06/21 05:34(1年以上前)

>BoABoAやまちさん
こんにちは


一応修理価格は不明ですが

こんなところもあります。

https://www.repair-nw.co.jp/maker/

書込番号:24803347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/21 07:05(1年以上前)

メーカーの修理対応は2019年で終了しています
発売から8年程度が終了の相場かなと思いますよ

メーカー以外の業者では対応できることもありますが、期待しない方がいいでしょう
地域が同じなら出張してもらえるかもしれませんが、送付してとなるとサイズがサイズだけに手間もかかりますね

書込番号:24803389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/06/21 09:01(1年以上前)

こんにちは

Chromecast は映る(テレビ点いている)のに、緑LEDが点滅しているのでしょうか?

切れてSONYロゴから点き直すのは別ですが、BSアンテナ電源がショートしている場合それ(点いているのに緑LED点滅)になるので、電源コード抜き差しのときにアンテナ配線間違えた可能性が。

Chromecast、電源コード、アンテナも含めてすべての配線・接続を外して、しばらくしてから電源コードだけを繋いで、テレビ点けたらどうなりますか?

それで落ち着くなら、接続を1つ1つやってどうなるか?

書込番号:24803509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2022/06/21 17:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。
復帰しましたが
またダメになったら問い合わせしてみます。。
ありがとうございました。

書込番号:24804209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング