『グレア?ノングレア?』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

多彩なネットワーク機能や40Wのスピーカーを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

『グレア?ノングレア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グレア?ノングレア?

2012/03/27 13:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

スレ主 yoshizo3さん
クチコミ投稿数:13件


本機種は、グレアですか?ノングレアですか?

実機を確かめようとしても、量販店に置いてないので・・・

よろしくお願いします。

書込番号:14354198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/03/27 14:26(1年以上前)

ハーフグレアです。
先日、弟が実機を購入したので、家にあります。

なかなか綺麗ですよ。

書込番号:14354304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/03/27 14:36(1年以上前)

マルチポストは禁止です。
どっちかの機種で質問しましょう。

EXシリーズはハーフグレアです。

40まで候補になっているなら40でいいのでは?
付属スピーカーはヘッドホン出力からのアナログ接続ですのでTV内臓とたいして変わりません。

音質に期待しての72Sの選択ならあまりメリットないです。

ソニーのサウンドバーシアター(専用金具で72Sのように一体化可能)を
追加した方が良いでしょう。

また、40が候補になるなら価格差を考慮しても
40HX720の方が地デジ等での画質が段違いなのでお勧めです。

書込番号:14354346

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshizo3さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/27 15:11(1年以上前)


SEED大好きさん、ありがとうございました。

大変助かりました。

実機を確かめたくても、なかなかお目当ての機種がおいていないので確かめられないですね。

カタログデータで、グレアパネルなのかどうかの表記がなぜ無いのかが不思議です。
  

書込番号:14354451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/03/27 21:23(1年以上前)

解決済みになってますが・・・。

>カタログデータで、グレアパネルなのかどうかの表記がなぜ無いのかが不思議です。

仕様表を見るとスタンダードパネルとあります。これがSONYではノングレアかハーフグレア
にあたる様です。

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40EX72S/spec.html

それとテレビ写真の画面の白い部分と黒い部分の境目がぼやけているのがノングレアやハーフ
グレアであることが多いです。

また、グレアパネルの場合、HPやカタログに”クリアパネル”と記載されている事が多い
ので、記載が無い場合はノングレアかハーフグレアと思って良いと思います。
ただ、ノングレアとハーフグレアは境界線が明確ではない為、どちらかの判定は難しいかと。

書込番号:14355825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

3D BRAVIA KDL-40EX72S [40インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング