『視聴角度について』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『視聴角度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

視聴角度について

2011/06/09 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 MRWさん
クチコミ投稿数:16件

このテレビを購入予定している者ですが、ご質問させて下さい。

寝室にテレビ台(H50cm)に置き、距離2mの所で床に寝てテレビを見たいのですが
可能でしょうか、暗くなるとか、白けて見えないとかないでしょうか?
ご購入された方のご指導をよろしくお願い致します。

書込番号:13111605

ナイスクチコミ!0


返信する
FortuneSTさん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/09 21:32(1年以上前)

個人的には視野角を重視されるのでしたら、プラス8000円でIPSαパネルの37インチ倍速液晶のパナソニック VIERA TH-L37S2をおすすめ致します。

視野角や色変化というのは個人差がありますから、店舗の実機で同一の視聴条件を再現し自らの目で確認するしかありません。
この手の個人差のある質問には明確な回答は得られません。

更にはカタログスペック上で、視野角170度などと記載されていても、実際に確認するとそれ以下の角度で色変化が確認出来る機種がほとんどです。

書込番号:13111747

ナイスクチコミ!0


bluesixさん
クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/09 23:05(1年以上前)

ちょうど同じような環境で使用していますのでレスさせて頂きます
(まだ2週間程度ですが…)

真正面から見る分には上下での色変化は全く無いと思います
左右も真ん中を中心として60度程度までであれば大丈夫です
60度越えると若干ですが白っぽく見えますが それでも許容出来るレベルです

個人の感じ方で変わってくる分野とは思いますが
購入を検討されているのであれば僕はオススメします

(あくまで低価格帯での話ですが)映りも綺麗ですし全体の質感も良いと思います
実機を見てデザイン&映りに満足されているのでしたら
きっと買ってからも後悔は少ないと思います

書込番号:13112244

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/10 00:08(1年以上前)

再生する角度を変えて撮ってみました

製品紹介・使用例
角度を変えて撮ってみました

私も約50cmの高さのテレビ台に置いて使ってますが、寝転がってみてもこの程度では視野角の問題はまったくありません。
真上から覗き込むとさすがに白っぽくなりますが、下方向は低めのテレビ台に置く限りはまったく全く問題ないかと思われます。
参考までにちょっと分かりにくいですが動画を撮ってみたので貼っておきます。
一番最初の場面が床に寝転がった位置から撮ってます。

書込番号:13112537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5 stoneforest.info 

2011/06/10 08:28(1年以上前)

正面から

床から

1.2m 30cm

高さ30cmの台にとりあえずおいているので
2m離れたところから正面と床からの画像と
3枚目は2m 50cmH相当の角度になる1.2m 30cmHの床からの画像です。
参考になれば幸いです。
個人的には支障を感じることはないと思います。

マニュアル露出でカメラ側は固定してあります。

書込番号:13113201

ナイスクチコミ!6


スレ主 MRWさん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/10 11:05(1年以上前)

皆さんの早々にご親切なご指導、映像まで入れていただき本当に参考になりました。

これで決まりです、心より感謝とお礼を申します有難うございました。

書込番号:13113564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング