『ヤマダWEBで36800円(3680P)』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『ヤマダWEBで36800円(3680P)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEBで36800円(3680P)

2011/07/01 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:77件

ヤマダWEBで36800円(3680P)でしたよ
もちろん注文しました こんな価格見たことがありません
お早めに・・・

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117509014







あ、納期は9週間です

書込番号:13201986

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 00:23(1年以上前)

それでUSBまでもらえたら文句ないんだけどなあ・・・
あれって実勢価格いくらくらいなんだろう?

書込番号:13203022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 02:35(1年以上前)

やすっ
でも2ヶ月以上先じゃあねぇ

書込番号:13203371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/07/02 08:09(1年以上前)

朝8時時点で41800円変更されました

書込番号:13203780

ナイスクチコミ!2


dream787さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/02 10:43(1年以上前)

7/2 10時40分時点で既に
WEB特価: 44,800円(税込)
4,928ポイント(11%進呈)
です。

書込番号:13204256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/02 15:08(1年以上前)

ヤマダwebは驚きましたが
9週先では話になりません
デジものは一月一昔ですから9週後には新型がこの値段かと

書込番号:13205110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 17:04(1年以上前)

年末に新型で35000円以下でUSBも貰えるの希望
可能性あるかな?

書込番号:13205431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/07/02 19:44(1年以上前)

yamada web また36800円に戻っていますよ 

書込番号:13206029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/07/02 20:05(1年以上前)

ポンますさん アナログチューナー搭載機を在庫処分価格で出している模様です
年末商戦までには売り切ってしまうようですから、ここまで安くならないでしょう
ただし、底値 底値と1年前からいわれつつ ここまできてしまいましたから
何があるか わかりませんね

書込番号:13206101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 21:45(1年以上前)

買っちゃおうかな
おそらく今までの最安値ですよね?
最安値ならUSBもらえなくても納得できるかな
TVじゃなくてPCで使う予定だったから純正にこだわらなくていいかな
35000円以下+USBが理想なんだが・・・

書込番号:13206585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/07/05 11:58(1年以上前)

ヤマダから納期に関するメールきました
メーカーから回答があったようで 9月上旬から順次発送だそうです

書込番号:13216940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/05 12:45(1年以上前)

9月になりゃもっと安くていいのが出てきそう 

あ〜〜失敗した! なんてならないようによく考えたほうが良い

書込番号:13217080

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/05 12:55(1年以上前)

アナログチューナーは関係ありません。CATVでデジアナ変換してアナログで視聴可能(地元では2015年3月末まで)な所が相当あるで新型機でも当分はアナログチューナーも搭載すると思われます。VHSのレコーダーもアナログ画質でよいのならまだ使えます。

書込番号:13217117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 21:57(1年以上前)

やすいですね・・・

USBがもらえなくなるのが気になるけど、
新型はもう無線LAN内蔵になるんじゃないかな?

アナログチューナが不要になる分、無線LANを内蔵してくれるといいですね・・・

書込番号:13218813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/07 01:54(1年以上前)

SOLD-OUT でした。

書込番号:13223638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/07 22:51(1年以上前)

さすがのヤマダ電機さんも、もうここまでですかね?この売り切れでネットでの販売は終了ですかね?少し時間がたてばまた販売再開しますかね?

書込番号:13226910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/07/15 16:58(1年以上前)

1日注文で9月上出荷予定でしたが、本日発送通知メールが届きました
ずいぶん早い入荷でビックリ
これでusd 無線lan に応募間に合います

書込番号:13256816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング