『HDMIでPCと接続しましたが画像が悪いです。』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『HDMIでPCと接続しましたが画像が悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

今日ビクターの最新規格のHDMIでPCと繋ぎましたが、画像が悪く荒いです。これまではアナログの15ピンケーブルで繋いでいましたが、その時の方が画像が良いです。何か設定を変える必要があるのでしょうか?それともグラフィックボードの性能に関係あるのでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13356866

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/10 06:10(1年以上前)

解像度はパネルの画素数に合わせていますか?画面モードもDotbyDot表示できるモードを選んでください。

書込番号:13357010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/10 06:33(1年以上前)

このTVと繋がっているPCはノートPCですか?デスクトップですか?

メーカー製なら型番を、自作なら構成を書いて下さい。
搭載されているGPUでも対処法があるので、なるべく詳しくお願いします。

書込番号:13357058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/08/10 10:34(1年以上前)

返答ありがとうございます。DotbyDotの表示というものが分かりませ。なにぶん初心者なもので教えて頂ければ助かります。

書込番号:13357565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/08/10 10:40(1年以上前)

返答ありがとうございます。パソコンはパーツをインターネット通販で組み立ててもらったディスクトップで五年前に購入しました。ペンティアム4のグラフィックボードはGeForse210(これは先日購入して設置したばかりのものです)といものです。いかがでしょうか?

書込番号:13357576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/10 10:50(1年以上前)

デスクトップ画面上で右クリック>プロパティ>設定>画面の解像度を1920×1080ピクセルに変更出来ますか?

書込番号:13357603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/10 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。夜中になりますが、帰宅したらやってみます!

書込番号:13358130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2011/08/10 14:32(1年以上前)

テレビ側もホームボタン-画質・映像設定-画面モード-表示領域
を「フルピクセル」とする必要があります。

書込番号:13358213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/08/10 14:59(1年以上前)

ありがとうございます!!帰宅したらやります!

書込番号:13358271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2011/08/11 00:36(1年以上前)

うーん、画面の解像度は1920×1080ピクセルですしテレビの画面設定もフルになってるんですよね。もしかしたらBIOSを更新したらいいとかありますかね?なにぶん5年前PCのですので
。引き続きなにか意見がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13360224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 家電製品@2ch掲示板 

2011/08/11 05:28(1年以上前)

同じような質問が知恵袋にありましたよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266154312

書込番号:13360568

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/08/11 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。覗いてみます。

書込番号:13361801

ナイスクチコミ!2


3KRさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/12 01:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219512/Page=24/SortRule=1/ResView=all/#13177121

過去ログ参照。

書込番号:13363910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/08/12 03:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました。知恵袋を参考にした結果、テレビ自体の画質設定の変更で十分きれいな画面になりました。本当にいろいろありがとうございます!

書込番号:13364040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング