『ヘッドホンの音が小さいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『ヘッドホンの音が小さいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホンの音が小さいのですが

2019/02/17 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

昔のモデルなので返答が付くかは分かりませんが……
ヘッドホンを繋いだのですが、音が大変小さいです。
音量をMAXまで上げてもたいした効果は無く、効果音が割れたように聴こえるだけでした。
なにか設定がいけないのでしょうか?

書込番号:22473090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2019/02/17 12:25(1年以上前)

オプションからヘッドホン音量を調整できるようですがどうでしょう。

https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/ts_tssound.html

書込番号:22473248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2019/02/17 12:31(1年以上前)

>Smithjpさん
ヘッドホンジャックの接点が酸化しているのかもしれません。ヘッドホンを聴きながら、音量を中位にして、テレビに差し込んでいるプラグをグリグリ何度か回してみてください。これでバリバリ音が出るようなら酸化です。バリバリ音が出なくなるまでグリグリ回して下さい。ヘッドホン側の端子金属部も新聞紙の切れ端などでクリーニングされてもいいと思います。

書込番号:22473264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/02/17 18:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>昔のモデルなので返答が付くかは分かりませんが……

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/
こういうページが有るので、古い製品でも大丈夫ですよ(^_^;


>ヘッドホンを繋いだのですが、音が大変小さいです。
>音量をMAXまで上げてもたいした効果は無く、効果音が割れたように聴こえるだけでした。
>なにか設定がいけないのでしょうか?

https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/st_headphoneaudio.html
https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/st_headphone.html
https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/st_audioout.html
この辺の設定はどうなっていますか?

「ヘッドホン出力」で「可変」に設定してあれば、音量調整でそれなりの音量になると思いますが...


後は、「ヘッドホン」自体の状態が気になりますm(_ _)m
 <製品の情報が無いので、どういう「ヘッドホン」を繋いで居るのか...
  「ヘッドセット」の様な製品だと、「マイク用端子」が有るので、音声が正常に聞こえないとか、
  「ヘッドホンジャック」に正しく(奥まで)挿さっていないという初歩的な問題の場合も...(^_^;

書込番号:22474201

ナイスクチコミ!0


スレ主 Smithjpさん
クチコミ投稿数:91件

2019/02/17 21:51(1年以上前)

>口耳の学さん
この方法で解決する事ができました。
皆様ありがとうございます。

書込番号:22474726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング